sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

章大モード。

『desire』の章大が死ぬほどかっこいいんですけどどうしたらいい?
昨日とりあえず一通り全部観た後はひたすらリピリピ。電気を消して真っ暗な中で観ることをお勧めします。
なんかね、春からこの曲歌ってるけど、夏のツアー途中から歌い方が変わった気がしてて。あたしがそう感じたのが京セラかな。
声の出し方もだし、立ち方?動き?なんて言うんかな?ステージに佇む感じも違ってて。
情感込めて歌ってるってとこは一緒なんやけど、出そうとするか出てくるかって感じの違い。わかるかなぁ?
とにかくツアー後半は章大のかっこよさにドキドキしてたんです。
それがさ、DVDにギュッと詰まってんだもーん。もう参った。今すっかり章大モードです。
今日も早く帰って観たいのに今日は自社に戻ってやらないといけないことがあって今帰りです。
でも寝る前に3回くらい観てから寝よっ!