sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

考えるの疲れたな。

そっかつばさが使うんかぁ。今年は関西は松竹ではなにもしないのかな?つばさが19日からなんだったらその前は?誰も使わないの?エイトの誰かがなんかするとかはないんかな?誰かがソロコンするって言われたらそれはそれで色々考えないかんしオロオロもするねんけど、でもやっぱ淋しい気もするしなぁ。。。
それにしても、25日まではだだ被りなんよなぁ、梅芸と。夏みたいに分裂しちゃうのかなぁ?出来ればやっぱりオール関ジュコンにして欲しいと思うのです。ほんとの意味でのオール関ジュコン。今いる子全員で同じ舞台に立って欲しい。
とりあえず自分の予定を立てたいなぁ。
梅芸いつ申し込もう。26日は仕事納めの日やから休めないし、23日は唯一の休みの日やから倍率上がりそう。そうなるとクリスマスかイブか。いいんかなぁ?ええ歳のオナゴがそんな時に10代の男の子にキャッキャッしてて。






…………と思ったら既に去年のイブにキャッキャッしてた。あはっ。
桟敷席でゆーまを近くで見たんやった。大智に握手してもらったんやった。花道で踊る丈たんを上からガン見してたんやった。
あはっあはっあはははは〜。。。
じゃあクリスマスに申し込みしようかな。クリスマスに天使を見るのもいいよね。うんいいよ。笑


つばさはとりあえず様子見でいいよね?JUMPは?押さえる必要あるのかなぁ?関ジュコンと間ないんやけど。関ジュつくの?
それか誰かバック連れてきたりするんかな?ジュニボ?でも高校生組はNEWSなんよね。
つばさもソロコンってことでまたバックも混沌としてきたもんね。


んー。欲張っても仕方ないから梅芸と城ホだけにしとこかな。