sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ゆっくり日曜日。

最近一杯寝れないのはやっぱ歳だからですかね?
昨日は2時半くらいに寝たからお昼まで寝るぞぃ!って思ってたのに起きたら10時。
要因はトイレが我慢出来ない、腰が痛くなる、この2点ね。
昔は14時間くらいぶっ通しで余裕で寝られたのに今は多分オール明けでもそんな寝られないと思う。
こんなとこからも老化現象ってわかるんですね。世知辛いぜ。
例えば肉があんまり食べれないとかも老化現象かな?
まぁしょうがないですね。ほんとにもういい歳なんだもんね。


今日はHDDのダイエットをしようかと思います。
今悩んでるのはBMを残すか否か。今のところたけるん出番少ないしなぁ。
ルーキーズも残せば良かった><ってそん時は後悔したけど今は別にやしなぁ。
一応編集はしたけどもう暫く寝かせておこうかな。
でもTFPは残すこと決定です!きっと出るであろうはなまるもね。


色々ブログ巡りをして思ったんやけど、事務所担と呼ばれる方って大変ね。
年間通して搾取され続けるんやもんね。
それ以上に大変なんはJr.担でしょうか?色々考えないかんのでしょ?
各デビュ組の会員にもなり、どこに出るか予想してとりあえず押さえて蓋を開けたら出ないとかもあるわけよね。逆もしかり。
友達が最近バック担で見てると大変やなぁと思います。
今あたしはあんまり好きなバンドがいないけど2年前ぐらいは対バンでいいバンド見つけて、LIVEを見たいバンドが増えて月7〜8本LIVEに行くのが当たり前生活をしてたけどそれでも1回2500円*1ぐらいやもんなぁ。
それに比べるとJのファンはほんま大変やなって思います。
どんな資金繰りしてるか教えて欲しいです。
あたしもまた*2バイトとかしたいんだけどやっぱダブルワークは気が引けるしちょっと怖い部分もあるし。
やっぱ日頃の節約が大事なんかな?
明日の飲み会も行かなければ5000円くらい浮くのにな。関ジュコン振り込みの足しになるのにな。

*1:ドリンク代込み

*2:4年前くらいにやってた