sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ひさしぶり。

あぁぁぁぁぁぁ!ラジオ忘れてた_| ̄|〇
気づいたらもう半分過ぎてた〜〜〜〜!こんな時に限って生徒が濱ちゃんだなんて。あーあ。半分聴けただけマシとするか……><
忘れて何してたかと言うと少クラに夢中でした。色々あってようやく今日2週目を見てたんやけど、弟話しをニヤニヤ話す龍規とか悟空の頭抱え込みとか鳩胸とかで笑ってる場合やなかった。政氏相変わらずKMIとか笑ってる場合やなかった。笑


それにしても優馬は笑うとふにゃってなってかわいいね〜。
丈たん、「重岡のパンツ…」って書いてる。重っち呼び捨てにしてんねや!先輩とは言え3歳下に呼び捨てにされる重っちが実に重っちらしいです。笑
関西Jr.にQって結構まとめ撮りよね。来月以降もあるんかな?そろそろ佑くんとかも登場させてもらえるといいなぁ。なんなら仁田くんも…。


とかなんとかツラツラ書いてるけど一週間ぶりみたいです。空けちゃったなぁ。書きたいことは一杯あるんだけど、どうにもこうにも気分が乗らなくてね。ま、そんな時もあるだろうとのんびり過ごしてました。
のんびり?っていうか浸ってたかな?今はめっきりふみきゅんモードです。えへっ。




ここまで書いて堕ちてたみたい。せっかくなんで載せますが。本気で日記書かなさすぎですね〜。しょこたんみたいに「生きてる証をギザ貪欲に!」とまでは言わないけどある程度は書いていきたいはずなんだけど。たまーに、なんか書けなくなるんだな。
多分書きたいことが多すぎるとどっから書こう?えっと〜……って放棄しちゃうみたい。まぁまたボチボチ書いて行きま〜す。


そう。今週はふみきゅんモードやったんです。横アリのふみきゅんがかわいくてかっこよくて過去映像の旅に出てました。
横アリであたしの好きな「サヨナラBOX」やらなかった*1から少クラで見〜よ〜うって見たらふみとのかっこよさにクラクラ。
斜め前髪にメッシュがかっこよ過ぎる!!横アリの前にも髪の毛切って欲しかったな。ふみとは髪型にかなり左右されるから。団扇は超かっこよかったのに。次の少クラまでには切ってたらいいなぁ。




とまたここで堕ちてたらしい。笑
布団に入って携帯でポチポチやるからいかんのやね。そりゃ寝ちゃうよね。とりあえずせっかく書いたから一先ずアップしまーす。

*1:あれは4人できっちりパート分けされてるしね