sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

月9!げつく!ゲツク!月9!

J-webに載ったってことでね大々的にお祝い出来るね!


あきとドラマ出演おめでとう!
あきと全国放送ドラマ出演おめでとう!!
あきと月9ドラマ出演おめでとう!!!


そうだよ!ドラマ出演だけでも嬉しいのに全国放送!これはほんまに大事なことです。そしてなんと言っても月9!今はなんだかんだ言われてますが、それでも月9だよ?ケータイでげつくって打ったら月9って変換されるくらいの枠のドラマに出演だよ!ほんまにめでたい!
あきとなら立派にギャーンと爪痕残してくれると信じてます>< 3ヶ月間桐山照史なりの沢村涼太くんをやり遂げて来てください!




朝から爆弾でしたよね。起きてついった見たらなんかあきと〜ドラマ〜月9〜の文字が踊ってて。なんのこっちゃいなと色々探ったらCMのキャプ画が貼ってあるとこ見つけて。桐山照史(関西ジャニーズJr.)っ書いてあったよ。ビックリして飛び起きるよね。ちょうど妹が居たから「あきと!月9!」って言ったら「は?何寝ぼけてんの?」と。そら言われるわな。笑 説明したら妹もなんかテンションあがってました。笑
10月18日からだからまだ少し先やけどほんま楽しみ!番手的に番宣とかは微妙かも知れないけど出してくれたらいい仕事すると思うんやけどなぁ。