sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

J学園。

誰も知らないJ学園 DVD-BOX

誰も知らないJ学園 DVD-BOX

BOXのジャケットが制服!かわいい(*´∀`*)ってことで再度ペタッとね。
特典詳細も出てるよー!分数が大幅に増えておるではないか!楽しみすぎる!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー でも10話のオフショがないのんはなんでかな?

特典名にまでなるあきとが非常にあきとで(ノ∀`)画伯がどれだけいるか超楽しみ!体力〜とかもバカの一つ覚えだけどほんと楽しみとしか言えない!
発売までまだ2ヶ月もあるなんて!早くかっこよくてかわいい小川哲くんに会わせてえええええ><