sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2010年9月23日つばきレコ発ツアー「夜更けの太陽」〜響き合うココロの旋律〜@福島 2nd LINE

つばきレコ発ツアー行ってきました。あんまり深く考えてなかったんやけどツアー初日やったんやねそういえば。一色くんが初日なんで程よい緊張感を持ってやっていますとか言ってて初めて気付いた。
僻地とは言えツアー初日なんで一応隠しますね。レポやなくて感想とセトリ。








アルバム曲全部やったねー。10曲しかないとは言え全部はやんないんじゃないかなって思ってました。
なんか今日はギターがよかったなぁ。いつもは割と歌に耳が行ってしまうんやけど今日はギターを沢山聴いた印象。いたいのリフが好き!生で聴いてもかっこよかった!
雨音をやるとは思わずびっくり。やっぱり大好きな曲です。

それでも信じれる言葉探す それでも信じれる自分を探す

街風も中々やらないよねー。聴いてもパッとわかんなかったもん…ってあたしもうすぐ買ってなかった。アハハ。
春の嵐はあたし的には小川くんを楽しむ曲なんですね。なのになんか小川ステップ物足りなかったー。ちょっと控えめで後半ようやくって感じ。あたしがどんなけ楽しみにしてるか知ってる?もう><
しかしこの辺からなんか小川くんが楽しそうで目が離せなくなった。わりといつもクールぶる(笑)んだけど昨日はそのクールの下から楽しいが溢れ出てた。覚めた生活がピークやった。見下ろす小川くんがエロくてかっこよくて若干悔しい。笑
声の行方で終わるのよかったな。本編ラストはしっとり的なお決まりはあんま好きじゃないし。楽しいで終わる日もあっていいじゃんとも思うしね。
Wアンコは一色くん1人で弾き語り。エレキでだけど。これは今後必ずやるとも限らないって言ってたな。
つばきワンマンでも各地でセトリ変えてくるからなぁ。他の会場が気になります。

  • 太陽
  • ブラウンシュガーヘア
  • いたい
  • 秘密
  • めまい
  • 雨音
  • 夜が明けるまで
  • 街風
  • 震える手、光射す部屋
  • バス停前
  • サヨナラ
  • 雨に涙目
  • 夜更けの旋律
  • 春の嵐
  • 亡霊ダンス
  • 覚めた生活
  • 声の行方
  • En1.
    • 最低な気分、雨に打たれて
    • 昨日の風
    • 光〜hikari〜
  • En2.
    • 僕だけの季節(一色くんのみ)