sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

4連休!

ちょっと前におセンチな日記書きながら実は明日から4連休なんだよーん。明日はつばきのワンマンだけどそれ以外は予定ないからのんびり過ごそうと思います。
ほんまならJUMPや歌舞伎のDVD充したいんやけど生憎どっちもまだ買えてないんだよおおおお><なんでって?貧乏だからだよ^^b 歌舞伎超見たいのに。いつ買えるかなぁ?
代わりにじゃないけどやっと友が貸してくれたKinKiのJコンDVDを見てます。ゼイ目当て?それもあるけども…ムフフフフ。思った通り椿くんが映り込んでおります!センター光ちゃん寄りだしアップもあったりして1曲の映り込みとしてはかなり多いです。
しかも超かわいいんだ><赤系のチェックシャツに赤のダウンベスト赤系?ピンク系?の耳当て付きニット帽!色白なお顔にめっちゃ似合ってるの!はああああああまじきゃわいいいいい!
1人だけリズムの取り方が違っててバリバリ踊れる雰囲気を出してるとこもかわいいし、ジッと静止してるとこもかわいい。最後に剛におでこを触られて嬉しそうにはにかむとこなんかかわいいじゃ済まないくらいかわいい*><*
1曲の最後の方にちょっと出てきて踊る+ちび弄りコーナーで6分くらいの為に買うことは出来ないけどほんまにかわいいから悩むところであります。椿くんの初DVD出演でもあるしねー。いやしかしなぁ…。せめて光ちゃんが弄ってくれてたら!とかいいつつこれ大阪公演なら買うよね。だって丈がこれくらい映り込んでたら十分買うに値するもん!
最後の静止のとこ東京の子は皆普通のポーズで、やっぱり関ジュっ子達は貪欲やなぁとしみじみ。笑 普通のポーズの子なんかはほぼ居なかったもんね。まぁ東京はJr.って言うかオーデ生かレッ生かって感じで関ジュはリトギャン以下達者な子逹ばかりですからね^^
ちなみにいつきくんは多分居ないかな。椿くん以外にわかるのは三浦くんくらい。残りの子の中で今ジュニア活動してる子はおるんかな?三浦くんなんかまっすーに似てるね。そして落ち着きがない。笑
来週には返さないといけないから全編通して見たいのに中々MISSING以外見れません。笑 なんとか見れたらいいな。でもこの頃の江田くんの髪型好きじゃないんだなぁ。