sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

買ってきました。

パンフとすばるのクリアファイルだけ買って来ました。写真は大阪のステージフォトが出てから考えようかなぁと。で、パンフの内容ですが…。一応閉じますのでケータイの方は気をつけて下さいねー。








べてらんから文ちゃんたつき菊さん薫太りゅーた。何故かマーシーが居ません…。あとは千崎天野飛鳥達郎。この9人がすのーまんの位置かなと。真鳥や大田くんやなくて達郎なんだ!でも達郎もダンスキレイだしね。ちょっと意外ではあったけどまぁ納得。きーくん金曜日はどうするんかな?間に合うんかな?
ナオキ役が、えいじゅと陸くん。ここはびっくり!えいじゅはPZも頑張ってたし来るかな?とも思ったけど後は朝田くんか今江くんかと思ってた。そっか陸くんかー!公園のちびが拓弥たったん朝田くん今江くん。あとゆわくん。ゆわくんはひろみの代わりなんかな?ひろみは来るんじゃないかなって思ってたんだけど。


うん。やっぱ丈たん居ない…。康二や柊真くんも居ない…。前回は結構大きな子も居たけど今回はほんとにちびだけでやるんだなぁって感じです。まぁしゃーない。*1
パンフの収穫は、今江くんと朝田くんの誕生日がわかったこと。朝田くんは1996年10月17日。もうすぐやん!今江くんは1995年11月6日。こちらももうすぐやん!ちなみに陸くんは1997年9月1日。
たったんが超かっこいいよ!なんだか一気に大人っぽくなってるうううう!前から密かに岡田くん系って思ってたけどほんとそんな感じ☆ゆわくんもかっこいいんだよ!丈居ないけど2冊目になるけど*2買って良かった!
文ちゃんも髪切ってる。全員髪色もダークカラーです。ってパンフ上だけかもやけど。


とりあえずそんな感じです。今からすばるくんとことえびじんとこじっくり見まーす。

*1:まだ若干出ない出ない詐欺だといいなって思ってるけど。

*2:帝劇版もある。