sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

背中痛い。

相変わらず背中痛いです。じわじわ痛いの。右の肩甲骨の下辺り。なんやろ?外から触っても特に痛くないしなぁ。筋違えたとかかと思ってんねやけどもしか内臓から来てるとかやったらイヤだな。。。病院行こうかな?これってどこ行けばいいんかな?


色々平行作業で中々時間がないんだけど、ジャニーズ楽曲大賞投票&理由エントリーしたいんだけどな。あと48時間。間に合うかな?しかしエイト以外あんまわからんのやけどいいんかなぁ?間に合えば偏ると思うけどやっちみようと思います。


今日は悟空居たんかなぁ?昨日体調不良で出れなかったみたいなんだよね。今日は元気に出れてたらいいけど…。


ニコンもとうとう最後のユニットだね!あと2日みんな頑張ってね!


7WESTコンの平均年齢を昨日ちょっと計算してみたら恐ろしい結果が出ました。7WESTとリトギャンとバックのお兄ちゃん組*1ちびっこ組合計29名で計算したら平均14.06歳ですって!下は小5〜上は高3まで居ました。と言っても高校生も5人しか居ないんだよ?ナパ古賀しげっちうえむ有本。中3が一番多いんだよね〜。そんなん見に行っていいんかな?ちょっとドキドキ。


男前始まった!三兄弟来たよ☆☆☆りゅーた初っぱな飛ばしてる!!

*1:ゆわくん含む