sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

なまものなまもの。

べてらんリトギャンコン1部2部見てきました。BOYSん時も思ったんやけど、とにかくみんなカッコイイの!ほんとみんなみんなカッコイイ!やっぱり自分たちがメインなわけでなんて言うか上手く言い表せないけど、自分たちで責任を持って自信を持ってやるっていうのはとてもいい顔にさせるんだね!メインで出てる子達だけじゃなくてバックについてる子達にもそれは伝わるしていうか皆で作ってるしだからみんながみんなかっこいいです!キラキラかっこよくてどうしようかと思いました。だってあっちみてもカッコイイこっちみてもカッコイイ困った困った。笑


で、今日一叫びたいのはこれです。




キクの二の腕〜〜〜〜!!!!




オープニングからノースリ衣装。あたしがキクの二の腕好きと知ってのその衣装ですか!!!*1前半はキクの二の腕ばっか見てた気がします。いい二の腕でした。笑
ほんま楽しかったなぁ!明日も行きたいなぁ。行っちゃいたいなぁ!!


行っちゃえよ〜♪YOU行っちゃいなよ!!


って誰か言ってくれんかな?いやいやアカン。そんな休めない><
クリコンの日も休まないかんし!我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢!


あ!今日百波くん居た!ダンス大分上手くなったけどやっぱりちょっともげ…ん、んんん゛$%#×…。頑張ってて可愛かったです!

*1:いや違う