sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2008年12月10日1部2部 Veteran/Little Gangs@松竹座

どうしても残したかったからちょっと頑張ったよ☆




【呼び込み】

  • 丈とたくみが花道後方から走ってきて「大変だ!大変だ!今からベテランのコンサート始まるらしいで!」ステージ上ではJr.の子達がバタバタ駆け回る


【オープニング】
○Can Do! Can Go!
無責任ヒーロー
○Explosion

  • オープニング何持ってくるんやろう?って考えたけど全然思いつかなくて、でもこの曲がきて納得。あーあーあーらしいな!って。前の扉が開いて5人が出てきてちょっと感無量・・・も束の間途中からリトギャン出てきて1列になって花道へきたのね。お兄ちゃん組を先頭に順番に進んで行って止まるんですが、すぐ近くに丈一郎が止まった!!!!実は10日1部は花道横だったんですが、ちょ、心の準備がーーーー!!って1人わたわたしてました。そんな初っ端から花道来るって思わへんし!こんな近くで見てもいいんですか!?ドッキドキのオープニングでした。
  • 無責任ヒーローは文ちゃん以外は2階3階の桟敷へ。
  • Explosion見れて嬉しい!振りはエイトのとは違ってたと思うけど、エアギター部分はあったんでOKっす!ピンポイントでそこ好きなんです。エイトだとすばるなんだけど、文ちゃんがよかったかなー。ラップが追加されてました。で、とにかく二の腕ですよ!菊岡さんの二の腕がねずーーーーっと出てるわけですよ。キクの細い二の腕がスキなあたしはずっとウハウハでした。


【ミニMC(べてらん)】

  • 1部。薫太が!!龍規が「さっき見ちゃったんですよー。薫太最初から泣いてたやろ?」みたいなことを言ってて。どうやら最初から泣いちゃってたらしく。それで薫太がなんか言い返そうとしてたけど、口を開く前にまた泣いちゃって。それ見て貰い泣きですよ。うん。今年はほんと色々あったもんね。外っ側のあたし達ですらほんまどうなるか不安やったんやもん。薫太は見た目大人っぽいけど言うてもまだ17歳なんだよね。そんな歳で色々厳しい現実をみなきゃいけなくて自分で決断しなきゃいけないこともたくさんあってほんま一杯悩んだんやろうなぁって思うともう今も泣けてきます。でも、周りでオロオロするお兄ちゃん達には和みました。挙句「お前ら*1せいやからな〜@龍規」って龍規が言ったんじゃーん。笑 キクは「昨日の晩御飯を食べられてる時から緊張してた」って。うん今も緊張してるんだね。笑
  • 2部。マーシーのテンションがとにかく高かったです。急に客席煽るし、しかも1階!2階!・・・って3階は?笑 ニコニコニコニコずっとニコニコしてた。それを見て横で肩を震わせて笑ってるキクが超〜〜〜 〜〜〜かわいかったです!!
  • どのユニコンでも言ってるロープ説明*2 *3はキクの役目で。黙って立ってるとあんなに王子様なのにしゃべるとどうしておっさんになるんだろう?笑 みんなありがとうございます!って嬉しそうで、あたしも嬉しかったです!


【Veteranコーナー】
サンダーバード
○Sweet Butterfly@文ちゃん
離さないで愛@キク
○月夜ノ物語@龍規
○蝶
○ Keep the Faith@薫太
○みんな1人じゃないのだ @マーシー
○ SNOW!SNOW!SNOW!

  • サンダーバードで後ろからライトで照らされて左右にバッと開く振りのところでうわぁってなりました。なんか感動。ユニットでもなんでもない自称べてらんの子達がこの曲でマイク持って歌ってたなーって思い出したりしてさ。感慨深かったです。
  • そのまま文ちゃんソロ。まぁ持ち歌だから仕方ないけどせめて曲は変えて欲しかったかな?ユニコン前に披露しちゃってるし。でも生フェイク聞けたのはよかったです。
  • 花道の奈落が開いたなーって思ってたらせりあがってきて誰かと思えばキク!!しかも曲が離さないで愛!!ちょーーーーー!もう言葉にならない声が出そうでした。だって目の前に好物の二の腕が!!*4腰回しはちょっと控えめやったけど*5 前をキッと見据えて踊り歌うキクはすっごいかっこよかったです!
  • 龍規ソロで上手の壇上にバイオリンが!えーー!ゆわくん?!1部ではここで初めてゆわくんの存在に気づく。2部で確認したらオープニングから居たし。気づかなさ過ぎ!笑 これタイトルはよそ様から頂いてきました。Kinki?光ちゃん?の曲なのかな。背が高い龍規に和装がとっても似合っててよかったです。途中持ってる棒*6をゆっくんに投げるんだけど2部でゆっくん取り損なっちゃって。でも後半冷静に取ってダンスするのがかっこよかったです。あれ下からスタッフが投げた?でもあんなとこに人居ないだろうし足でシュッって立てたんかな?なんかゆっくんも大きくなったなぁって思いました。
  • おなじみ蝶を挟んで薫太ソロ。風を受けて歌う薫太かっこよかったです!こういう男っぽい感じ?かっこいい感じ?が似合うよね!
  • そしてリトギャンを引き連れてマーシー!!待ってましたマーシー!!歌うの?歌っちゃうの?>< みんなで綺麗に揃ったダンスして。これがまたかわいいんだ丈一郎!*7さ、歌入るぞ!ってとこでまた前奏に、ほんで慌ててダンスに戻って次こそって歌うぞってとこでまた前奏に!結局「ちょちょちょ!ちょっと待って!!」で終わり。笑 これあんまよくわかってなかったんだけど中居の曲?めちゃイケで岡村乱入の・・・ってのを見たんだけどそういえばそんな気がしてきた!よこちょも昔やったんだってね。
  • そこはMCの部分で書くとして、「俺も歌いたかった!!」って言うマーシーにほんなら歌いーやーってことでSNOW! SNOW! SNOW!「ちょ、よりによってそんな難しそうな曲!?」って思ったのは内緒です。笑 Aメロをソロで歌ってたよ!ラジオでヒナと章大が伊藤の歌は・・・とか言ってたからどんなかと思えば全然歌えてた!


【Little Gangsコーナー】
○SIGNAL
○きっと大丈夫
○プリン
○ス・リ・ル@リトギャン兄組
○step and go@リトギャンちび組

  • リトギャンキターーーー!リトギャンが歌うとすっごいかわいくなるねSIGNAL。チキチキアーがかわいいかわいい。きっと大丈夫ラップはたくみ。あれ?ラップ言うてたよね?ほんでプリン!プリンをやってくれるだけでも嬉しいのに丈一郎フューチャーktkr!ぎゃーーー!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!花道セリ上即ちあたしの目の前で丈一郎オンステージですよ!プリンを手に持って踊る丈たんはキャワ以外の何者でもない!!でもね、キャワだけじゃなくて*8かっこいいのーーーー*><* *><* *><*
  • 丈一郎が踊ってる後ろでリトギャンとちびっ子達が手を伸ばしてプリンを狙ってるのね。ほんでそのうちプリンがみんなの手に順に渡っちゃってステージ上手の方まで行きます。丈一郎が食べようと冷蔵庫をのぞくとプリンがない。ゴミ箱を覗くと無残にも空になったプリンの容器が!♪プーリンプーリン誰が食べたの僕のプーリン♪ですよ。こん時に丈に詰め寄られて俺じゃないって仕草のナパが小憎たらしくて、かわいくて!ナパ演技派です!
  • で、こっからリトギャン兄組とちび組の対決コーナー。兄組がス・リ・ルでちび組がStep and Go。最初別々最後混ぜ混ぜのお決まりのパターン。最後はナパが新しいプリンを持ってきて「丈ごめんな!」で仲直り。
  • この後丈による挨拶&煽り*9もあったりして最初から最後までもうこのコーナーかわいすぎます!!プリンを丈に置き換えて歌いたいくらいおかしくなるコーナーです。♪ねぇ丈きみはみんなに好かれてること知ってる?♪ヲバ自重しません!!!&$%‘#!*10


【室三兄弟コーナー】
○二人の涙雨
○真冬のパンセ@りゅーた
○Wild Style

  • まさかこのコーナーがまた見れると思わなかったから嬉しかったです。涙雨のAメロんとこの指パッチンのカウントの将也が無造作過ぎてかわいいんですけど!龍規はこうムードタップリにカウント取るんだけど、将也は上や下や横やとかなりの無造作。笑 そしてやっぱり龍規の歌声がかなり演歌!サビのとこはなぜかひたすら天賢を見ちゃう。拳を出して上げるとこのフリがなんか昭和で。笑 終わって捌ける時に龍規と将也が肩を叩き合うのもキャワです!7日ん時は龍規が叩くだけだったのにね。
  • そしてりゅーたソロ。これも曲わかんなかったのでよそ様のところから拝借してきました。Kinki曲?この曲いいねー。りゅーたの声にも合ってるし。りゅーたをトップにフォーメーションダンスみたいになるのも好きです。最近のあたしの脳内BGMこれ。
  • で、3人で歌う曲。この時にリトギャン出てくるんだけど最初りゅーたの真後ろに丈たんが来るのね。いっつも二人顔を見合わせてニコッってするの!もう仲良しなんだから!んで、丈を見つつ気になるのが飛鳥りょやコンビですよ。二人でわきゃわきゃ超楽しそうに踊ってるんですよ。ここフリーなんかな?上手の天野真鳥組見てもそう踊ってないし。ほんと楽しそうな二人でした。


【ミニMC(室三兄弟)】

  • 龍規が頑張ってたけど弟達はちょっとつれない。笑
  • 2部やっけ?会場から将也がかわいいかわいい言われて、右手グーパンチで床につけて立てひざで「お兄ちゃんだってかわいい!」とかやってたの。

たーつーきー!弟に対抗してるーーー!続いてりゅーたもやってたけど。笑

  • 一緒にお風呂入った話し。後のMCで言ってたかもだけど。龍規が龍太と一緒にお風呂入ったしなって言ったら全力で否定なりゅーた。「俺が先入ってたとこに後から入って来たんやん!!」でもバスタオルはオニイに頼んで持ってきてもらったんだよねー☆
  • 三兄弟楽屋やけどみんな全然居なくて淋しい龍規。


【演出コーナー】
○ありがとう
○明日に向かって

  • 三兄弟コーナー終わってそのままコントへ。設定的には室三兄弟楽屋/べてらん楽屋/リトギャン楽屋とあってそれぞれの楽屋で色んな出来事があります。三兄弟楽屋はコントの練習、べてらん楽屋は薫太サプライズバースデーの練習、リトギャン楽屋ではマーシーに振りを教える。で、それぞれ色々あって「ありがとう」はちゃんと言わないとあかんよってことで「ありがとう」に繋がって終わりって流れで。それぞれの楽屋にパッパッパッパッ場面が切り替わって進行していく感じかな。リトギャンコントをリードしてくのはわれらが丈たん。君はほんと出来る子だ!!!コント詳細は割愛。室三兄弟衣装の黄緑のサロペ姿の将也がキャワ過ぎた!リトギャンジャンケンという普通のジャンケン*11がキャワだった!まーぜーてー!龍規の薫太物まねが!ようやく会えたギャングーーー!!ナパの細かい演技に感心。


【MC1部】

  • べてらん+リトギャン。
  • コント明けなので、ギャング*12な文ちゃん。薄いウエストばっかり見ちゃったよ。
  • べてらんは初回だったのでとにかく嬉しいとか皆さんのおかげですとか1人1人自己紹介してたかな。エンジンも3回くらいやったって言ってたよね。
  • リトギャンの自己紹介の時ナパが「ナパでーす!」って言って「そこは名前やろ」突っ込まれてたね。笑
  • 悟空がいくらちゃんの物まねできるってことで披露。それを見て俺タラちゃんできるで!って龍規「バブー」それあたしもできるよ。笑 ほんで薫太がアナゴさん出来る!で「ふぐたくぅ〜ん」ここまではまぁよしとしよう。「マーシー波平できるやんな?」って誰がふったけ?龍規?ほんで披露した物まねが指で波平の毛を表現して「波平です!」、あ、うん。。。続いてキクにも「サザエさん出来たよな?」って振られてキクも手でサザエの髪を表現して「サザエです」似てなくてももうちょっとどうにかしよーよー。笑
  • なんやったかな?悟空がつぼって1人でずっと笑ってるのがきゃわでした!あの子最近きゃわよねーほんとに。
  • バッケスが背伸びたって話し。もう173cmくらいあるんだって。それに対抗して文ちゃんは「俺178cm」と。龍規が「それやったら俺と10cmしか変わらんやん」って言うも「そやで10cm差やん」とあくまで言い切る文ちゃん。バッケス!そういう時はすかさず横に並びに行かないと!!
  • 拓弥が文ちゃんと仲良しって話しで「でも最近メールこーへんよな」と文ちゃん。「文一くん疲れてそうやから」と拓弥。ばくしょう。「いやいや疲れてへんよ!大丈夫やからメールして」って言ってたけどきっと拓弥の目には疲れて見えたんやねー。文ちゃん忙しそうやもんね。
  • 丈がチビべてらんってのは2部やったかな?振り付け師さんにも言われたそうな。
  • あとはなんやっけ?ナイルがべてらんとあんましゃべったことないけどこれを機に仲良くしたいですとか言ってた?ナイルは中々前へ前へな子ですねーーー。
  • 竜田くんは話し振られても全然しゃべれなかったねー。すっごい緊張してたよね。TVでバク転とか披露してるし慣れてるかと思ってた。
  • ゆっくんもニコニコしてるだけで全然しゃべんない。ほんと大人しい子。
  • べてらんがリトギャンにほんまみんな若くて元気よなーって話しし出した途端ソワソワなナパ。「でも僕どっちかと言うとそっち(べてらん側)ですよ」と。「薫太くんのが若いですよ」と。鉄板ネタですね。


【MC2部】

  • 最初べてらん5人で話ししてて途中でリトギャン呼んで、なんかない?で丈一郎が「さっき楽屋で〜」って言いかけたところにエイト登場。三馬鹿+山田の計5人。上手から出てきたんやけど、べてらんの子達がリアルにザッと下手に引いた。笑 特にマーシー素早かった。笑
  • 出てくる早々「言いたいことは山ほどあるで」とよこちゃんによるダメだしダイム。一杯出てきたねー。「文は1回受けた*13からと言って調子のって次で滑ってる!○○*14ですべるん止めてくれるか!」「キク最後の最後に噛むな!」か「伊藤はしゃべりだしの時一々声でかい」「2階1階と煽ってなんで3階飛ばすんや」主によこちゃんがしゃべってて、信ちゃんもちょいちょい。ほんまに山ほどあるな。笑 
  • コントの時に結構男の人の笑い声が聞えてて。まぁご家族も一杯見てるっぽいしなぁと思ったら、1回明らかこれよこちゃんの笑い声やろってのが聞えてきてて。客とは違うタイミングやからよく聞えました。笑 それだけ真剣に見てたら、エイトのシナリオライターとしては気になるとこがほんま山ほどあったんでしょう。笑 
  • 挙句にはリトギャンにまでダメだしを。「リトルギャング*15にも言いたいことあるで。リトギャンジャンケン?あれ普通のジャンケンやん」確かに。笑 ほんまお笑いに容赦のないよこちゃんです。でも、よそ様のレポによると次の日からはリトギャンジャンケン変えてきてたそうな。自分達で相談したんか、よこちゃんによるアドバイスかわらかへんけど、臨機応変なリトギャンがいとおしいです。
  • あ、話しそれましたが後ろですばるはナパを捕まえてずっと肩組んでヒソヒソしゃべってるし、挙句にナパにマイクを持たせてるし自由でした。笑 てかちっちゃい二人が肩組んでてかわいかった。
  • ほんで薫太のスケスケのタンクトップが気になってたんでしょう。「薫太それ何着てるん?」「透けタンっす!」このやりとり結局3〜4回繰り返されてたと思う。すばちゃん「それめっちゃ好っきゃぁ〜!」ってほんま楽しそうでした。
  • 章大は「なんかないん?」って促されてボソッとかっこいいっぽいこと*16言って、「お前そんなかっこいいキャラちゃうやんけ」って突っ込まれてた。
  • 薫太の腹筋がすごいなって話しになったとこでそれまで静かに見守ってたマルちゃんが急に「キレてる!バリバリ切れてる!」って言って薫太を戸惑わせてました。笑 え?俺どうしたらいいん?て感じで戸惑ってたよ。最後はポージングしてたけどね。
  • 散々ダメだしはしてたけど、「でも俺らのこと1番見てくれてるってのがわかる感じやったな」とか「べてらんて!って思ったけど今日見てほんまべてらんやなって思った!」とか「最初ちょっとだけ泣きそうやった。ちょっとだけやで」とかもうみんなべてらん好き過ぎる!こういう先輩後輩な図いいねー。
  • リトギャンに話し振った時は大体「おっきなったなぁ」と親戚のおじさん状態。丈一郎とか入った時小2やもんねー。そりゃおっきなったなぁって思うよね。
  • 信ちゃんが「くっすん久しぶりやなー」ってゆきとに話し振ると、ゆきとの衣装を見てまたすばるが反応。Tシャツなんやけどネクタイとかベルトとかピストルがプリントされてたんよね。それ見て「それ書かれてんの?」「ギャングやから銃?」とかなんとか言うてました。ニコニコクネクネするゆきとがあぁゆきとだなって思いました。いや、だって最近ガシガシ踊ってかっこいいからさー!ニコニコしてるとやっぱかわいいゆっくんだなって思って。ところで常々思ってたんだけど中学生であのクリクリ頭はOKなんでしょうか?かわいいし似合ってるからあたし的にはいいねんけど。
  • あ、あとマーシーのソロについてもよこちゃん言ってたな。俺と全く一緒やん!って。メンバーはみんな笑ってたけど自分もあー見られてたんかと思ったら俺笑えんかったって。笑 マーシーはあれに憧れてジャニーズ入ろうって思ったから夢が叶って嬉しいです!ってほんま嬉しそうやった。でもよこちゃんがやった時ってマーシーはもう入ってたんよね?どういうこっちゃ?
  • エイトが捌けてからは、丈一郎が言いかけてた話しの続き。ナパの携帯のカメラにスカウター機能がついててそれで遊んでたそうです。一番強かったのは最初真鳥って言ってたけど言い直してたよね?誰やったんやろ?弱いのが龍規。そんな機能ある携帯があるんやねー。どこのやろ。あたしも図ってみたい!


【和コーナー】
○和太鼓
○誘う
浪花いろは節@RockVer.

  • たっちょんコンでやってた和太鼓。1部では前列の太鼓の音がちょっと弱くてバランス悪かったよね。マイクの問題だと思いますが。2部ではそこはマシになってたような気がします。あと1部はちょっとズレちゃったとこもあったんだけどそこも2部ではきっちり直してきてました。たっちょんの時より声も出てたしかっこよかったです。そのまま誘う。べてらんはそのまま太鼓。天野組が大きな扇子で壇上で踊って、リトギャンは小さな扇子を2つ持って踊って。ちびっ子達が小さな番傘を回してるのがかわいかったです。いろはでは2階3階桟敷に登場。丈たん桟敷デビューっす!!*17龍規と一緒に右3階に出てました。他は誰が出てたかわからんなー。りゅーたとかも出てたよね?2階3階に精一杯手を振る丈一郎キャワです!


【2008年ヒットメドレー*18
○Secret Code(りゅーた?)
○雨傘(リトギャン兄組?)
○Happy Birthday(室三兄弟?)
○White X’mas(?)
○真夜中のシャドーボーイ(リトギャン)
○Beautiful Days(?)
○LIGHT YOUR HEART(天野飛鳥真鳥りょやくん)

  • このコーナーは連日やってるみたいですね。ちょこちょこ歌う人や順番が変わってるみたい。真夜中の〜はサビからだったから♪チェリー♪の振り見れんで残念やったー。1部で、Secret Codeの時に後ろのセンターで踊るゆわくんがね、衣装をちゃんと着れてなくて。頑張ってたんだけど途中で諦めてそのまま踊ってた。ちょっと定かじゃないけど次の曲になって同ラインの子は捌けた気がしたんだけどゆわくんはそのまま踊ってて。階段に挟まれてたから気づかず?そしたら多分さつき?が呼びに来て連れ帰られました。笑 捌け損ねたからか衣装が着れなかったからかはわからなかったけど。
  • ゆわくん多分あんま振り入ってなくて、え?それフリーダンス?ってことも結構あって。場合によってはうえむのシンメになるからそういうの目立つんだけどなんか憎めないってか許せてしまいます。ほんと楽しそうに踊ってるからかな?
  • そうそううえむと言えば一時なんかダラダラなダンスの時もあったように思うけど最近はすごくしっかり踊ってて、さすがなとこを見せてくれてます。周りの子よりダントツキャリアあるしね。頑張って引っ張ってました。でも中々笑顔が見えないんよねー・・・。


【ユニットコーナー】
○カナシミブルー@室三兄弟
○ Will be all right@Little Gangs
○太陽の涙@Veteran

  • カナシミブルーの時にリトギャンお兄ちゃん組が出てきて、上手・下手に設置される可動階段の脇で2人づつに分かれて踊るんだけど、1部の時にバッケスが居なくて。そのままWill be〜でもバッケス出てこないからビックリしました。もしや怪我?!でもビリマイでは出てきたから単なる出トチリ?とにかく怪我とかじゃなくてよかったです。Will be〜はSIGNAL同様かわいかった。高音で歌われるからすごい爽やかで。で、べてらんが太陽の涙。なんか意外な選曲。♪太陽の涙〜♪の涙のとこの手振りがオリジナルとは違って、目の下にエーンってするみたいな手を片手だけつけてそのまま横に拭う感じなんだけど、天賢の動きが非常に濃くてついついロックオンで見てしまった。笑


【ラスト】
○Believe my story
○LET’S! GO! LET’S! GO!
○鼓動

  • ビリマイーーー!LET’S!GO!!この流れは鉄板ですね!!盛り上がるし、みんなぴょんぴょん跳んでかわいいし、楽しいです!色んな子の絡みとかみたいのに丈一郎に夢中で全然見れません。丈たんは他の人のバックん時は色々絡んだりしてたんやけど、この2公演は見る限りそれが少なくて。どっちかと言うとずっと前を見てる感じ。舞台上をちょこまかちょこまか動くんだけどその都度お客さん側にアピールみたいな。多分自分達メインだからちゃんとそういうこと考えてなんだと思う。ほんっとうに出来る子!!!!
  • リトギャンは拓弥が締めの挨拶。三兄弟はりゅーた。「これからも室三兄弟で頑張って行きます!」って。りゅーたが頑張るならあたしも応援するよ!べてらんは1人1人挨拶。1部で龍規はちょっと言葉に詰まってました。べてらん5人で頑張ってくってみんな言ってたけどほんと難しい立場だとは思うけど頑張ってくれるならやっぱりあたしも応援する!マーシーは一生の思い出が出来ましたって言ってたかな?あたしも一生の思い出でっす!!!!11
  • 2部でこの曲聴いてる時ほんとグッと来て、マルちゃんも言ってたけど*19、ここから始まりなんだなぁって思いました。いい曲だね。夏にちゃんと聴いてなかった自分が残念すぎるくらいいい曲。大サビの文ちゃんが素敵でした。あと、情感込めて歌う丈一郎がキャワでした☆


【En. 】
○Beautiful未来
Beautiful未来も大好き!なんか真似っこしたみたいに聞えるかもだけどあたしも前に進むんだ!って感じをヒシヒシ受けてここでもグッと来てました。
しかも1部の時はマーシーが目が真っ赤で。こっちもまたウルウル。もうマーシー><。


【En2.(2部)】

  • 多分後ろでエイトのメンバーもアンコールしてくれてたと思う。いいお兄ちゃん達だね!
  • マイクなしでべてらん5人で「ありがとうございましたー!!」


【感想】
最初平日とは言え2公演のみやから激戦やとは思ったけど、思ってた以上に激戦やってチケット取れなくて。どうしてもどうしても見たくて交換でようやく見つけて。そうこうしてるうちに追加公演が決まって、なんとかチケット取れて2公演見られることになって。ほんとは全ステしたい気分だったんだけど、でもいい公演を2公演も見られたので十分です。もぎ関であったかいコンサートにしたいって言ってたけど、その通りあったかいコンサートになってたと思う。
あたしはそんな長く見てきてるわけじゃないけどそれでもすごい感慨深いものがあって。だからずっと見てきてる人達はもっとそうなんだろうな、そして本人達はもっともっとなんだろうな、そう考えるとまたそれが感慨深くて。そういう空気が会場中に溢れてたのも幸せでした。出来るならあたしも誰かと一緒に入って分かち合いたかったな。そして丈たんのキャワさを語りたかったです!夏以降色々ザワザワすることが多くて始まるまではドキドキしたけどとっても楽しかったです!ありがとうございました!

*1:客席を指差して

*2:今回はロープなしって頼んで云々

*3:実質は経費さくgふぁ;sdjk;

*4:ソコ?笑

*5:目の前で激しくされても困ったと思うけど。笑

*6:棒て!

*7:そこ?マーシーは?笑

*8:どっちやねん!

*9:どーもLittle Gangsでーす!皆さん盛り上がってますか?

*10:この先はさすがに自重します。笑

*11:よこちょに突っ込まれて翌日は変わってたらしい!

*12:ピンクの超チビT+黒のスパッツ+ピンクのハチマキ

*13:サマーソルト・ロンリーサタデー

*14:忘れちゃったけど3番目の名前

*15:スも言ってあげて!

*16:失念しました

*17:多分初よね?

*18:順番がわかりません…

*19:丸の大切な日