sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ほっこり。

今日のユニコンの速報レポ見てほっこりです。まだスター押せないので心のスターをポチポチしときました☆☆☆
大智かわいいなぁぁぁぁ!濱ちゃんかわいいなぁぁぁぁ!!大濱かわいいなぁぁぁぁ!!!
バドコンもそうだけど、自分は観れなかったけどレポを書いてる人達がほんとみんな楽しそうだし嬉しそうだからあたしも楽しいし嬉しいです!
あたしは悲しいかな、ほんま文章力ないし自分のコトバをまだ模索中で中々レポだったり感想だったりをあげられないんだけど、せっかくこうやって公共の場で日記というツールを使って発信してるんだから色々書きたい気持ちはあります。諸々問題点もあって出来ていないけど追々…ね。
ニコンももう半分終わったんだなぁ。あっという間だねー。やっぱ11日探そうかな…。