sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いろいろ。

つばき、たつ、ぼーいずの感想だかレポだかがすべて中途半端に下書き保存されてる。近いうちに完成させたい。


背中が痛い。昨日の昼頃から右側の背中が痛い。ちょっと悪化してきたかも。咳のし過ぎかな?辛い。


14日2部のチケット確保。とりあえず完了のはず。もうこれ以上はあかんよ><


写真は、リトギャン全部*1購入。みんなかわいい。特に丈たんかわいい。同じ集合が2枚あったのかと思いきや、ほんまに微妙に違う。竜田くん以外一緒やない?


あとはキクを。アイドルキクがかわいすぎる!キクのLIVEフォトは外れが基本的にない。


残り誰を買うかははゆっくり考えよ。かっこよかったら買ってしまうんやろうなぁ。


うちくんの当落、あたしと妹分完了。2日に振り替えられてたけどキレイに1部2部でよかった。あとは友達の連絡待ち。さすがに全ステはしないけどあとは4日の最終に行けたらな。


明日の追加分の引き換えをしたら思った以上にいい席がきた。今からドキドキです><こういう時に一人で見るのは緊張する。見るだけなのに。笑 とりあえず仕事を2時で終わらせてダッシュ


HDDとの厳しい攻防戦が繰り広げられています。あと5時間とか。リモコンまだ買ってないからボタンが効かなくてかなりイライラして編集が進まない。買うしかないけどお金が…。とりあえず今日もがんばる。流星を残すか否か。


ルミナリエシーズンです。電車がただ混みです。今年は観に行くんかな?去年は観なかったような?誰か行きますか?なんてね。


忘年会続きです。自社全体の、自社の課の、派遣先の部の、派遣先の課の。忘年会て必ず参加せないかん?自社全体と派遣先の課は出ます。でも派遣先の課のはキャンセルしたくなってます。村○来て。学生やないんやから。。。ただでさえ行きたくない忘年会、ごはんくらい美味しいの食べたいのに。


ん?大丈夫?と思うことは多々あるけど基本的にダメ出ししたり、貶し愛(笑)みたいなのはないぐらいには甘いタイプですが、愛について語る男は正直イヤで仕方ないです。つかなにが言いたいかちっともわからんし。かわいいカッコイイ部分だけ見せて><とまで思わないけど、ちょっとアレかなと思う。


翔平くんの握手会@鳳に行くかどうか悩んでます。行きたい気持ちはあるけど、今からだと当日に買うしかなくて。事前に買ってたら整理番号の時間に行けばいいんだけど、当日だと一体何時に行って何時になれば握手できるのかわかんないし。誰か一緒に行くならまだしも一人は淋しいよ。妹にはあっさり断られた。どーしーよー。


眠いけど今日も一日頑張りまーす。

*1:3セット12枚