sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

あほすき。

夕方仕事に集中してたんやけど、ギリギリにはっ!と思い出してオープニング5分だけワンセグでチラ見してみました。小さな画面内で見た感じきーくんがかわいい!!早く帰って見たい!って思ったんやけど友達とちょっと逢ってて帰りが遅くなったので、今ようやく見てます。
まぢできーくんのビジュアルいいね!ほんとかわいい!あたしがたつきをかわいいって言うことあんまないよ*1。てことは相当かわいいよ!笑
濱ちゃんはめっちゃ緊張してるよね?若干顔強ばってない?大智は平常心に見えるけど実は緊張してたりするんかな?クリクリパーマが山崎裕太みたい。笑
なんかたつきがオチ担当になってる。実はきーくんだけ準レギュラーで隔週出演らしいです。………って言う丈弥くんの落とし込み?おいしいな。笑
途中にあったメンバー紹介VTRがかっこよかった!濱ちゃんの笑顔が好き!爽やか〜!
1時間10分とは言え途中にニュースとか中継とかあるから意外と早いね。そして助かった。これで2回分を1枚に入れられる。とにかく第1回無事終わって良かったね!


しかしこれ観覧行けないな。客席映りまくり。まぁ若い子ばっかりやからそもそも当たらなさそうやけど。苦笑。

*1:体的な意味で小さい人が好きだから