sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

仕方ないかな。

明日はやっぱリトギャンは名古屋かなぁ。しっかりメインバックを務めてたもんなー。バックってか一出演者だった。もしそうならゆっくん以外初遠征になるんかな?ゆっくんはFTON名古屋居たよね?あれ他にも居たっけ?
あたしの予定では、べてらんとWESTが名古屋でリトギャンは大阪だったのに。バック予想ってほんまに難しいんですね。素人には厳しいです><
色々考えたけどあたしはやっぱりJUMPに行こうと思います。あたしと友達はお互いが一番逢いたい人のとこに行くってのが暗黙の了解であるんよね。これはJに限らず昔から。*1でも、今回はあたしが「遠征してこない?」って誘ったから。地元の子ならまだしもさすがにそれはね。
せめて1部JUMP→2部ひろっきー*2のステップで!…とも考えたけど2部のチケットがいい席じゃないから捌ける気もしないし5日との交換も無理かなと。どんなチケでも無駄にするのは忍びないタイプです。なのでJUMPコンを楽しんできます。
せめてわらわらと関ジュの子がいっぱいいるといいなぁ。まさや居たらいいなぁ。居るよね?あとはさっくんを見る!もしかして生さっくん去年のJUMP大阪春振りかも?そん時は2公演ともスタンド後列やったから今回近くでダンス見れるのはちょう楽しみ!
今回1部がアリーナAの50番以内なんだよー。横が何番単位かわかんないけど、結構前で見れるはず。すのーまんメインステで踊るの多いといいな。
ひろっきーの感想は追々書けたらいいなぁとは思うんだけど、公演前にちょっとなんだかなぁって思うことがあってあんまテンション上がらないんだよね。リトギャンもWESTもそりゃあもうキャワでなんならかっこよかったりもしたんだけどなー。ふぅ。
あ、今日はあほすき初回ですね。時間があれば休憩がてらオープニングくらい見れたらいいけど、今日が締め処理のピークだし無理かも。取り敢えず仕事がんばろ!

*1:元々LIVE仲間です。

*2:なんとか間に合いそうよね