sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

今年最後の男前を目指せ!

うん。濱ちゃんでよかったよ!!ドングリな帽子が気になり過ぎるけど!!!

  • 中学の時好きな子に目の前で好きって言ったら『えー何キモッ』て言われたあきと。
  • 中学の時好きな子に告白されたのに断ってしまった大智。中学からドSな大智。
  • 幼稚園で出逢ってすぐ天使やって思って好きになって中3までずっと好きやった子が居た濱ちゃん。でも好きと言えずずっと意地悪して嫌われてた。


濱ちゃん10年くらいってこと?すごい!一途!『でも今屁ぇこいて寝てんで。』ちょ、あきと人の思い出を!!笑
てかみんなそれぞれらしいエピソードやね〜。


あきとは来年は副会長になりたいんやって。それを言うたばっかりに試験する羽目になったあきと。あきと頑張れ!ほんで副会長になって空いた書記の座に誰か新入生入れませんか?WEST辺りからどうですか?


今年も1年楽しませて頂きました!自由過ぎるあきととしっかり過ぎる大智でどんなんなるかな?って思ったけど、お互いがお互いのいいとこ影響受けてかなりいいコンビになったよね。また来年も色んな生徒呼んでね。なんなら中等部からとかどうですか?笑


室三兄弟の回聴いて寝よっ。