sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

がんばった。

昨日からお休みに入ってるんですけど、休み前のワクワクな夜にドーンと落とされましてね。全滅てなんじゃそりゃ!的なね。ふて寝したわけです。
でも昨日はちゃんと9時に起きてせっせと掃除したよ、かれこれ12時間くらい。いやまじ疲れた。妹は仕事だし、母はあんま動けないしであたし1人でやったようなもんです。
昨日だけじゃ終わらなかったから今日もちょっとやりました。普段からやってればこうはならないんやろうけどね〜。でもキレイになるのは嬉しいしね。
しかし右腕がダルい。昨日はダル過ぎてメールも打てないくらい。今もちょっと痛い。腰も痛いしさー。体力ないよ。
あとはHDDの掃除だけ。頑張って空けなきゃ。その前にメディアないから買いに行かないとね。
年末はもうひたすら引きこもるよ!予定もないしお金もないし!カツンのDVD見たいやけどまだ発送メールすら来ないと言う。楽天で買ったの負け組かな。年内に届くんかなぁ?


WESTコンとクリコン完成させたいなぁ。