sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2008年を振り返る漢字ひと文字。

休みに入って考えてたんですね。あれかな?これかな?って。でもどれもこれももひとつしっくり来なくてね。
でもさっきこれだ!ってのが出てきたので発表します!






『探』






うん。あんま堂々と発表出来る文字やなかったですね。苦笑
でもほんとこれしかないかな。今年は常にチケットを探してた気がする。
『“貧乏”ジャニオタ』やってる限りはこれはずっと付きまとってくる言葉だとは思いますが、今年はほんと酷かった。もう少し我慢も出来たらいいんやけどねぇ。
他に思い付いたのは、『変』=変化、『楽』=楽しい、『動』=動いた、とかです。でもやっぱ『探』かな。だって今の今もチケット探してるんだもん。笑 4日の1部見つからないんだも〜ん。
来年はもう少し余裕を持った生活が出来たらいいなぁって思います!


今日はもうお風呂も入ったしご飯も食べた。年越しソバは食べない人なんであとはカウコンまでゆっくりテレビでも見ます。
8CHって張っておかないかんのかな?ドームからの中継ってしょっちゅうあるんかな?最初にNEWSコンの模様、さっきJUMPが出たよね。あとは嵐が出るくらい?エイトは出る?よーわからんね。ふぅ。


あ、最後になりましたが、拍手ありがとうございます!
どなたかが見てくれているってのはやっぱり嬉しいものですね!
また適当に見に来てやって下さい!


それではよいお年を〜!!