sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

恋してるかいもちろん君に!

終わったよ〜!みんなみんなお疲れ様〜!今日も超楽しかったよおおおお!なんか、ほんとに若さ溢れる感じで初々しくてきゃわで元気できゃわで楽しくてきゃわできゃわできゃわで…もういっすね。笑 とにかく楽しかったです!
母親気分で見守る感じに…ってなるかと思ったけどそんなことなくコンサートを楽しんだよ。唯一厳しかったの♪昭和でshowは無理♪くらいかな。あれはいつ聞いてもすみませんって気になる。苦笑
今日は2階の上手で見たんだけど、最初に2階右の桟敷にゆーまが来て。ニコニコ手を振っててかわいかったなぁ。近くで見るとほんと顔ちいちゃい目デカイ!次の登場で3階右桟敷に佑くん来て。近くの人になんか言われたんか、フニャって笑ったのが超絶キャワでした><
神ちゃんはほんと引っ張ってこうと頑張ってたし、ゆーまも一杯声出してたし、流星も中3と思えないくらいかっこよくて透けタンも見れたし、しんぺーのマイペースが相変わらずで面白いし、しげっちはニコニコニコニコしてたし、小瀧くんと佑くんもダンス頑張ったんだね上達してたし、ほんと良かったです。


んで、リトギャン。今日もほぼ出ずっぱりで最初から最後まで盛り上げてて超超超頑張ったね!しっかり踊るとこは踊り楽しむとこは楽しみよくがんばったなぁってほんっっっっと思います。悟空も元気だったよ!B.A.D.コンからずっと出てるんやもんね。覚えることもたくさんあったと思うんやけど、全部ちゃんと出来てて感動です。ダンスして歌ってお手伝いもして。ほんとお疲れ様!


古賀木原うえむ将也もずっと出てたんだよね。古賀くんはとにかくバネが付いてんじゃないかってくらいピョンピョン元気で踊って笑顔で歌って楽しそうで、木原くんも手抜き一切なくきっちりと踊りあげてて。将也はこのラインに入ってちゃんと踊れるんか心配やったけどすごく上達して頑張っててほんま嬉しかった。で、うえむ。今日やっと笑顔が見れた!いつもずっと見てるわけじゃないけど中々笑顔が見れなくてちょっと心配やったんやけど今日は周りと絡んだり楽しそうだった。前はちょっとだらだらに見える時もあったけどずっとビシッとかっこよく踊っててそれも嬉しかったです。ゆわくんもいっつも全力ダンスで踊るんが楽しいんやろうなってのが見えてほんとかわいい。
ちびっこ達もみんなみんな頑張ってたね。選ばれて舞台に立ってるんだからこれからも頑張って欲しいです!


ありゃ。長くなったけどとにかく楽しかったです!お疲れ様!よし、頑張ってレポ全部あげよ!*1

*1:予定は未定