sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

眠れない。

まだ興奮状態なんかな?笑 この1週間楽しかったけど明日からまた日常生活に戻るしちゃんとしなきゃな。
うちくん@横アリは行きません。つか行けません。どんななんやろなぁ?何歌うんかな?あと明日の少クラも気になるよね。セトリ見たらメドレー内にあの曲があるんやけど。うちくんが歌うんかな?そんなん確実泣けるんやけど。今歌うの想像しただけで泣けてきたし。気が早いですね。苦笑
友達が入るので明日の晩電話しよ。


毎日ポツリとですが拍手があるんです。誰かが見てくれてポチッとしてくれてるんやなぁとほんと嬉しく思います!ありがとうございます!!