sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

眠いのです。

昨日は目の下の熊が酷いから早く寝ようと思ってたのに、結局2時半。長電話しちゃったんだなぁ。少クラの様子聞きました。
まず最初に、ふみきゅんとごっちのお手紙!!!!!ようやく来たよ!ふみとにお手紙コーナーがきーたーよー!!超嬉しい><
こないだの大濱見てさふみきゅんにはいつ来るんだろうか。そろそろあたしも要望ハガキ送らないかん?と思った矢先!相手がごっちってのも嬉しいな。
そしてうちくん。2曲歌ったみたいです。Qの演奏で1曲、キスマイをバックに1曲。あとはジュニアリーグにも審判として参加してたって。楽しそうにやってたみたいでよかった☆来月の放送楽しみだなぁ。


電話切った後はまだまだ関ジュコンの余韻に浸りたくてほんじゃに!の歌コーナー漁り。だから寝ようってば。苦笑 イセイジンとかマグネティックとかチャンスとかギルティとか。イセイジンやっぱ聞きたかったな。バドコンも頑張って行くべきやった。例に漏れずイセイジン好きです!あとは丈一郎がちっちゃくてかわいくって、ゆーまも流星もまだまだ幼くってかわいかった。後ろのちっちゃい子を見るとユニコン頑張ってた組も大分居てやっぱ最初からなんやなぁと思ったり。


そうやって関ジュに浸るはずやったのに最後はExplosionにやられて終わりました。前はだけるバージョンね。超超超かっこよかった!すばちゃんの御開眼がもう!!!今前はだけられない人は何名いるんでしょうか…。あの衣装かっこよくて好きやな。