sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

滝様ネタバレなしの感想?

みんなが神様滝様って言うのがよーくわかるめっちゃ楽しいコンサートでした。あんま曲知らないかったりするんだけどそんなのは関係なかったもん。1人で見てたんだけど自重せずめっちゃ声出してた。てか出てしまう。だってかっこよかったりかわいかったりがそこらじゅうに転がってるんだぜ?仕方ない仕方ない。それにしても昨日見た中で断トツに衝撃やったんが、


さ っ く ん の ち く び が ち い さ い *><*


なのはさすがに自重した方がいいですか?亀ちゃん並みだった。そんなの今まで誰も書いてないし知らなかったもん。そらびっくりだわ!あたしの席からはギャラン確認は出来なかったけどわきの下ももうふさふさなさくまくんはギャランもあるんですかね?今日見れるかな?あと肩甲骨と背骨にも萌えた。もっとムチムチなんかな?って思ったんやけどそんなことなく細い体だった。いい背中だったなぁ。後ろから抱きつきたい>< あ、そろそろまじで自重した方がいいですかね?
なんか気がついたらさっくんばっか追ってたんだ。*1ふみきゅんやごっちだって見たいし関ジュの子も見たいんだけど気付いたらさっくん見てる。カツンの時に薄々気づいてたけどあたしさっくんが大分好きみたいです。今踊るのを見てて一番楽しい子かもしんない。あとファンサが丁寧なとこも好き。あたしがされてるわけじゃないけどしてるの見てて楽しいし、むちゃぶりリクエスト系に困った顔しながらちゃんと応えてあげたりとか優しいよね。こりゃ18日行かないかんかもね。
あと西も東も好きなあたしとしては東西の絡みは無条件に萌える。楽しい!超楽しい!あっちもこっちも見たいのに見れないよ><
今日こそ出来るだけ色んなとこを見たいと思います!じゃ行ってきます☆

*1:丈が出てない時。