sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

忘年会。

昨日は金曜日とは違って楽しい忘年会でした。鍋とか飽きちゃったから手巻寿司とお好みパーリーにしたよ。飲んで食べてしゃべって楽しかったなぁ。お家でってのはやっぱ楽だね。
楽しすぎて帰れなかったけど。あはっ。
今帰りやから家に着くのが13時過ぎ、家を3時前に出れば3時半には着ける。
2時間近くあれば風呂入って準備してチケット探して行けるかなーみたいなね。さて結果はいかに!?
昨日一緒に忘年会した中に1人OTKがいるんですが、19日横アリ→20日城ホ→21日横アリ?*1な強者でして。うちくんのもJUMPのも色々様子が聞けたからまだいいかなぁとも思うんよね。
でも関ジュに詳しくないからはっきり誰が居たとかわからなくて。たくさん居たと言うワラワラの中にあの子は居るの?あの子は?気になってしゃーないです。
レポ漁りするか自分で見るか。。。でもチケット探しも大変そうだしなぁ。でもスーパー中学生?見たいしなぁ。。。
ここ2ヶ月なんか悩んでばっかり。ビタスマ。

*1:迷ってたけど行くと思われる