sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

初日。

とうとう初日ですね。発表されてからあっと言う間だったような待ったような。


クリスマス前後の横アリ誰が使うのか中々発表されず、代々木でえびきすコン再々追加発表か?やっぱ滝つが使う?とか色々予想がされた中まさかのうちくんですよ。
ほんとうちくんに関してひーくんはOTKの遥か斜め上を行くなと思ったもんです。プレゾンしかりドラマしかり。
だってどれもこれも噂になってなくない?噂になったようなやつは全部がガセやったんか今でとなってはわかんないけど、それにしても毎回度胆を抜かれて悔しいです。
でも!嬉しいことばっかりだしこれはこれでいいのか。でも次はみんなが予想*1してることを素直にやってくれていいよ!頼むよひーくん!!


うちくん、そしてRockな仲間達の皆さん!初日ガツーンとやっちゃって下さい!


うちわがどんなんか気になるなぁ。うちくん髪長いんだよね。。。色は白くなったかしら?
ユニット別うちわも大分謎やけど。BOYS&B.A.D.って。全公演でる千崎はないの?B.A.D.は大阪しか出ない淳太も?じゃあ同じく大阪のみ参加のひーくんお気に入りのゆーまは?
お昼過ぎたら画像落ちるかな?

*1:つーか切望