sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

びっくりしたぁ。

昨日ちっとも楽しくない忘年会を終え2次会には行かず、流星最終回に間に合うように同じ路線の人と駅に向かってた時のこと。




かわいいあの子とすれ違ったんですけど!!!
ほんとすぐ真横を通り過ぎたんですけど!!!
横にはかわいい三男坊も居たんですけど!!!


超びっくりした。こんなことあるんですね。街中で見掛けるとか聞いてもあたしはきっと気づかないよねとか思ってた。
だって昨日だって左側に居た会社の人としゃべりながら歩いててあんま周りなんて見てなかったのに。
すれ違う時にそこだけ明るくなった?一瞬キラキラ゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・ってした?なんかわかんないけどパッと目に入りました。
すれ違ったからほぼ後ろ姿しか見てないけど2人共かっこよかったなぁ。
でも酔ってたからあんま覚えてないと言う。笑
あ、一個だけ。あたし157センチなんですがほぼ同じだった!確か夏のパンフで156って書いてたからそうなんだろうけど、舞台上にいるあの子は周りと比べるとちっちゃくてかわいいからなんかビックリした。
てかあんな時間に居たってリハとかやってたってことだよね。ほんとお疲れ様です。JUMPにも出るんかな?
ちょっと行きたくなるけど我慢です。でもジュニボもつくんだよね?さっくん…。イヤイヤあかん。


ほんまにビックリな出来事でした。