sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

さっぱりわからん。

これでほんまみんな感動したん?泣いたん?
映画が公開された時期にそんなに感動物語なんやったらって思って携帯小説読んで、そん時もえぇぇぇ?!って思ったけど。
見たいテレビないし、がっきー出てるし、映画は感動シーンがあるんかと思って見たけどやっぱりさっぱりっす。
その後にみたwebのユニコンレポのがよっぽど泣けるよね。濱ちゃんの19年分に泣いたわ!出逢ってないのに19年分のお祝いやで?
康二の名前が追記されてて一安心。


あ、オールザッツ始まった!今年は寝ずに最後まで見てられるかな?
後藤!!!!!無意味に叫んでみる。笑