sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

眠い。

Mー1見て明日のWSの為にHDDと格闘しつつ色々レポ巡りしたよ。
西も東も楽しそうでよかったなぁって思います。
横アリはすごい幸せな空間やったんやろうな。あたしは見に行けなかったけどレポみただけでなんか想像出来てニヤケちゃいます。
友達が入ったからまたゆっくり教えて貰おうと思います。
うちくん、Rockな仲間達のみなさん横アリお疲れ様でした。大阪で待ってます!


城ホは色々巡ってると誰が出てるのかは大分わかりました。梅芸ではその辺の子達も見れそうですね。まぁどんだけ周りを見る余裕があるか謎だけど。笑
名古屋には関ジュは行かないよね?リトギャンとか行っちゃうのかな?