sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ひゃっほ〜い!

明日また休みだなんて幸せだね!帰ったらまずWSチェキして〜観れてない少クラSP見て〜イノラブ最終回見て〜。
あとはまたHDDと格闘しなきゃだな。大分酷いことになってるし。キレイにしたい!
でもってユニコンの感想もあげたいな。実はべてリトは出来てるんやけどまとめてドーン!ってしたいなと思って。
あ、でもあたしはてなで日付詐称わかんないや。そのままUPしたら全部同じ日にあがるんか。ムムム。ちょい考えます。
ほんでもって明日はとうとうクリコンスタートだしね!行きたいなぁ。行きたいなぁ。行きたいなぁ><
しかしもう本気限界やから我慢しかないのだよ。我慢出来ずに1公演増やしたあたしが言うのもなんですが我慢するしかないよ…。
給料日が年明けしかも正月明けなんが厳しい。ボーナスだってないし。あ〜ん、もうお金のない自分がもどかしい。
バイトかぁ。バイトねえ。


あ。ファミクラにメリクリあけおめメッセがあるらしいっすね!あたし直接は見に行けなさそうだなぁ。
個人リサーチによると関ジュは、B.A.D.、BOYS、優馬、7WEST、室三兄弟、べてらん、千崎、大田くんのはあるようです。リトギャンは…?あればいいのになぁ。東京の子はかなりあるっぽいのに。


さて。地元に着いたのでこの辺でドロンξ