sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

メリークリスマス!

ようやく来たよ、あたしのクリコン初日!この2日間長かった〜!
いきなりわらわら〜って出てきたからどこみていいかわたわたしちゃいました。笑 目が泳ぐ泳ぐ。でも久々のわらわら楽しかったでっす!
感想は頑張って書きたいんだけど、既に忘れかけてるかも。それくらい色々見るの疲れたよ。
とりあえずランチしてる間に思い出してみます。


今日のランチは『実身美−サンミ−』に来てます。健康食cafeです。
梅芸に来るならここお勧めです。梅芸からMBS側に歩いて大きな信号渡ってすぐのとこにあります。前にオーソレでも紹介されたよね。
お昼だと結構並ぶけど1部2部の間だとランチからずれるしかなりゆったり出来るよ。ランチも1000円しないです。今日あたしが食べたのは、



  • 豆腐入り和風玄米カレー
  • 小松菜と豚肉のしょうが炒め
  • かぼさつまのココミルサラダ
  • 野菜サラダ

玄米が苦手なあたしでも食べられます。これで900円。ちなみにランチは日替わりで、今日は

  • 玄米ごはんかおかゆ
  • 車麩と野菜のすきやき風甘辛煮
  • 小松菜と豚肉のしょうが炒め
  • かぼさつまのココミルサラダ
  • 梅しそおろしやっこ
  • みそ汁
  • サラダ

でした。そしてこれも美味しくってお勧め!

豆乳プリン黒蜜かけ。これあっさりしてて超おいしいんだよ!大満足です。てかお腹一杯過ぎる…。


さて、今年最後のコンサートです。2階から目一杯楽しんできます!