sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

27歳!

マルちゃんお誕生日おめでとう゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・
ここ最近さマルちゃんの笑顔ってほんまに屈託がなくて癒しやなぁってしみじみ思うんよ。マルちゃんを中心にエイトがみんな笑顔になる図ってのが超好き!たまに滑ったりもするけど、マルちゃんの周りにあるあったかい空気がほんといいなぁって思うよ!
27歳。いきなり大きな仕事があってマルちゃんの事だからいっぱい悩んだりしそうだけどそれを乗り越えたマルちゃんはどんなマルちゃんになるんやろうって今から楽しみで仕方ないです。なんとか1回は潜り込んで観たいと思ってるからね!
マルちゃんにとって充実の1年となりますように!おめでとう!