sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ベストヒット歌謡祭。

毎日更新どころか全く更新出来てない>< 日々チケット探しに追われてまして…。歌合戦1回は行けるんやけどせっかくやからもう1回くらい行きたいなぁって。なんとか見つかればいいなぁと。
そんな中昨日はベストヒット歌謡祭行って来たー!なんか知らないけど3組4枚も当たっちゃったんだな。あたしにしては珍しい。笑 妹と2人で行く予定やったけど、旦那が行きたがってたらしいから妹夫妻に一組譲って友を誘って行って来ました。
席はサブステ?あの階段の上にあるステージの真横のスタンド前列。メインステからはちょっと遠かったけどTVで見る程遠くはなかったよ。
エイトももちろん楽しみやったけどAKBやパフュたんも楽しみで!あわよくば去年みたいにバックが…と思ったけど、あたしがこんなに当たるなら多分居ないなと。笑 あとガチカメで生演奏とか言ってたし。
テレビと特に変わりがあったわけじゃないから細かい感想ってのもないんだけど、テレビの収録って面白いなぁと。あんな近くでカメラにまとわりつかれながら歌うって歌手の方も大変ねー。
ペンラとタオルは配られてモニターに色の指示やタオルの指示が出るからそれに合わせてやるだけ。なんだか面白かった。笑 でもタオルは埃が舞って鼻がムズムズして大変で大変で。しかもエイトの時に回せって無理だし!あたくし見るのに必死だわよ!

  • パフュたんサブステで歌って欲しい><って思ったけど残念。でもみんなテレビで見るより大分細い!のっちの太股ばっか見てた(*´д`*)
  • 西野カナは近くで見た!しかしピンヒールに釘付け。階段落ちないでね><って。笑 そしてやっぱり太股ばっか見てた。あたし最近気付いたけど太股好きみたい。*1
  • 倖田來未も二の腕とかすごい細かった。笑うと倖田來未なんやけど歌ってる時はなんか別人に見えたなー。
  • 生きよしくんもちょっと嬉しかった。王子様だね!しかしきよしくんのペンラ派手だった。
  • AKBは始まる前に横からきたりえと多分ゆきりんがちょこんって顔を出して手を振ってた。スタッフが何回もスタンドマイク数えてたのが面白かったwww
  • まゆゆ(*´д`*)後半近くで見れて嬉しかった!斜め後ろから見るまゆゆの横顔(*´д`*)しかし途中から河西さんと被って見えなかった(´・ω・`)
  • 一番に玲奈ちゃん見つけてテンションあがったー!
  • 目の前にエイト!キャーー!となるも章大居ない><って探したらメインステ横の台の上に。ヤンマー!ヤンマー!ヤンマー!バァリテンション上がる><
  • 妹達の席が目の前やったから羨ましいって後でメールしたら気づかんかった…って。イヤイヤイヤ…。
  • ヤンマー歩いてキター!!更にテンション上がる。ヤンマーってだけでなんでこんなテンション上がるんやろか。笑
  • テレビに映ってないけど、サブステからメインステに並んで歩いて戻る時に亮ちゃんが章ちゃんにちょっかいかけてました。ちょっかいって言うか肩組もうとしたのかなぁ?章大には避けられてたけど。笑 肩組みヤンマー見たかったよ>< 単に 肩くすぐったのかもやけど。
  • 間奏の向かい合わせヤンマーもモエスだったしあたし大満足でした!
  • 章ちゃんのパーマも思ったより大丈夫だったし。かわいかったよね?
  • 演奏もツアーでこなれたのかタモステの時より全然よかった!広島がまじ楽しみ!
  • エグさんはマキダイ見ようと思ったのにHIROに夢中。あんな40OVER知らんわ!すごいね!
  • あ、もちろんあいこにっくの太股も見たよ(oゝω・´)b

*1:変態ではありません。