sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

華麗なる?!復活。

ふと思いたって3年前のわが心の〜を見てます。オバロクの並び↓↓


山口くん(小6)伊藤くん(22歳)上村くん(中2)神山くん(中1)向井くん(小6)


明らかにおかしな人が1名います。笑 これ何回見ても面白いんやけど!!お休みしてたと思ったらこんな風に復活するんマーシーくらいやで、ほんまに。笑
今年も出るんやったらまたマーシーの華麗なる復活を見れたかもしれんけど、今年はエイトも関ジュも出なさそうよね?毎回締め切り前には出演発表されてたやんね?残念…。
それにしてもみんなかわいいなぁ。薫太のポンパがか〜わいい!丈がめっちゃちっちゃいの*><*めっちゃシャカリキやの*><*めっちゃかわいいの*><*ぴょんぴょん跳ねる神ちゃんとうえむもきゃわだしゆっくん天使だし!
何より章ちゃんがかわいい!ドラマ仕事はありがたいけどどうにもこうにも髪型が…。もうすぐ収録終わるんよね?次どんな髪型にするんかなぁ?
ついでに同じディスクに入ってた関風@Mステも見た。当時はエイトと濱大りゅーたしか見てなかったけど、他はすのーまんだよね。下手からなべさくのんあべいわさないきだて?合ってるんかな?上手組はよく映るけど下手組があんまり映んなくて。さっくんは白さで判定したんだけど。笑
エイトのバックにも結構ついてたんよね。ほんま当時は関ジュ以外はA.B.C.くらいしか興味なかったのにいつのまにこんなに下に下に興味がいったんやろか…。