sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

関西ジャニーズJr.初見参!

滝ちゃんねるに関ジュのターンが来たよー!年明けって言ってたから不意打ちでびっくりした!「初見参!」とかちょっと仰々しい感じもしますが嬉しいので感想というかメモを残しまーす!








「笑いの追及!」「ネタバトル決勝戦!!」ってことで『関西Jr.一番おもろいのは誰やねん選手権』んーやっぱり関ジュだとそっち方面になっちゃうのね(´・ω・`) お笑いも本人たちが関西って特色?出していこうとしてるし全然いいんやけど、かわいいとこやかっこいいとこもある子達なんですよ!!!ってのも伝えたい!

ルール1 … 滝チャンBOXから引いたお題でネタを披露 一番面白かった人がチャンピオン
ルール2 … 観客の関西Jr.の拍手の大きさで決勝戦に進む2名を決定!
挑戦者…ぺーちゃん/康二/柊真くん/しげ/濱ちゃん/大智


【お題1(竹本)】朝、目が覚めたら、フランスだった時のリアクションをしろ!

  • うわーああああボンジュール(逃げる)


【お題2(康二)】あなたは転校生です 最初のあいさつで インパクトを残しなさい

  • 初めまして転校してきた向井康二と言いまーす。えー僕がこの学校に来て思ったことはですねー、ここの先生全員カツラです。ツルッツル どうしよ・・・


【お題3(柊真)】たこ焼きだと思って食べたら、ゴルフボールだった時のジョニー・デップを演じろ!

  • なんやこれ


【お題4(重岡)】関西Jr.らしいタクシーの止め方をやれ!

  • へい!タクシー!(となんか変なポーズ)

康二のどうしよ…がかわいすぎる>< それまで自信満々に進めてたのに>< はぁんですはぁん(*´д`*) そして「俺やったらもっと面白くできるよ」と濱田さんが大きく出ましたwwwえ?いいんですか?wwwそして箱を落とす濱田師匠wwww天才的過ぎるwwwwwwwびっくりしたーな濱ちゃんwwwwwなにこの濱田SP!


【お題5(大智)】忍者にスカウトされた時のリアクションをしろ!

  • 淳太「たまににありますからね」
  • 大智「前に2回ぐらいあったから僕の体験談みたな感じで」
  • あ、はいどーも え?僕が?忍者ですか??ニン!

ニン!のお顔がいいお顔!でもすべり気味(ノ∀`) シラーっな観客ジュニア達wwwそして拍手強要大智wwwwwてか黒タンク悟空がいかめしいいいいいいいいいい!!!””%&%”#$% ちなみ観客の関ジュは、

後列)村田/根来/上村/幸登/大田/真鳥/涼也/末澤/風雅/悟空
前列)仁田/三嶋/木原/百波/有本/古賀/将也/都倉/岡村/達郎

かな。20人?これ出演者全員?リチャと南野と宮司くんは滝つコン出てなかったんですか?ゆっくんのピンクTもかわいいし、りょやくんが45T着てるのもかわいいけどやっぱり黒タンク悟空がちょうちょうちょうかっこいい!!!で滝様登場!ナイスタイミング!滝様に口々に文句を言うもだめ?って聞かれると全然大丈夫っすな関ジュ。ちょ(ノ∀`)

  • 淳太「ここで関西ジュニアで一番面白い(濱ちゃん)」

淳太ハードル挙げすぎ(ノ∀`) (ノ∀`)

【お題6(濱田)】オリジナルポーズでカメハメ波を打ちなさい

  • 滝様が一番見たかったネタ*1を引いてしまう濱ちゃん!ハードル更に上昇な濱ちゃん!ほんまやぁ↓↓↓↓な濱ちゃん!ガラスのハートBOYS濱田!この最後で一撃だ!?な濱ちゃん!上着を一枚一枚脱いでいく濱ちゃん!カメラにぶつかる濱ちゃん!反応が薄いからか「まだ・・・」な濱ちゃん!「まだあるよ・・まだある」な濱ちゃん!結局カットされる濱ちゃんwwwwwwwwwやっぱり濱田SP!!!!

んで判定の時に「わかってるよね!こっち2人結構先輩やで!」と圧力掛ける大智。でもそんな発言に手を振って応える関ジュっ子たちがかわいすぎるうううううう(*´д`*)結果はBOYS2人が決勝に。

  • 滝様「なんか政治の臭いがするねー」

たしかにwww

  • 滝様「ここに居るみんなは後輩なんでしょ?」

にちょっと笑うまとちゃん。そんなまとちゃんを見るりょやくんおーたくんゆっくん(*´д`*)うんうんわかってるよ同期やよね>< てかさっきまで康二が滝様の横やったのにいつのまにかぺーちゃんに!瞬間移動?!しかしぺーちゃんナイスポジションっす!

  • 滝様「真の笑いを求めたいんですよ。」

滝様一応ジャニーズジュニアです><芸人じゃありません><

  • 滝様「2人にはここじゃなくステージ上でやってもらいます!MC中にやってもらいます!」

でもナイスっす^^b おかげでステージで見れたもの^^ ところで「まもなくおもしろコンビの出番〜」と紹介されるBOYS。え?BOYSってぼくたちおもしろヤンキーしょうねんやったん?!ステージ裏。すのーまん居た(*´∀`*)なんとなくカメラ意識なふっか。ひーくんと仲良くおしゃべりさっくん
決勝は「すべらない話」

  • 大智 タキリゾのタキレンジャー体操の話
  • 濱ちゃん カツヤのじいちゃんの電話の話

優勝は大智。これさ濱ちゃんの話し大幅にカットされてるね。何がすべらない話しかちっともわからん感じやん。カットされたとこは、

  • カッちゃんのじいちゃんが何回電話しても「おるよ」でガチャンと電話を切る→しょうがないからカツヤの家に行く→そこで見たのはコタツの中から手だけ伸ばして電話取るからガチャンってすぐ受話器を置いてしまうおじいちゃんでした

とかなんとかそんな感じの話しやったような気がします。曖昧すぎますね(ノ∀`)


最後Wピースな柊真くんがかわいかった(*´∀`*)

*1:という体?