sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

改めてWU12月号の感想。

昨日は松竹の発表にアワアワしないぐらいWUの事で胸一杯でした。まぁあたしはアワアワしようがないんやけどね。ユニコンであろうが今回の形であろうがメイン以外のメンバーがきっちり発表されない事には違いがないしあたしはリトギャンがいるコンサートに行ける範囲で行くだけやし^^てなわけで昨日は松竹のことはおいといて、WUに載ったと言う喜びをひしひしと感じたり祝杯あげたりしてました。
ほんまに自分でもびっくりするくらいページを開いた瞬間胸が熱くなって目頭も熱くなってMN5*1やったからね。笑 それまでは嬉しくてただひたすらウキウキしてただけやのに。いつもなら重いし会社で見る訳じゃないから朝3誌をチェキだけして帰りに買うんやけど、それどころじゃなかったもん。取り敢えず他誌にリトギャンが載ってるか確認だけしてWUとしゃどーWESTがかわいかったP誌を買って本屋を後にしました。
今のリトギャンになって初めての掲載だし、個別の写真やなくて5人一緒の写真がよかったのね。まずそれが叶ったのが嬉しかった。ほんでリトギャンのいい空気感が出てる写真やったのも超嬉しかった。言うてもこのメンバーでもう1年半活動してるしね。*2
リトギャンてマジで関西の最終兵器やない?ほんまこんなかわいこちゃん集団が推されない意味がわかりません。

  • ちょっとづつ柄の違うチェックシャツがかわいい><
  • 丈のは赤の分量が多いとかたったんは青の分量が多いとか拓弥のはちょっと大きなチェックとか今江くんのは明るい赤とかあっちゃんのはちょっと落ち着いた色味とかそれぞれの雰囲気にあってるのもいいね!
  • ギュッって寄り添った写真なんがほんまたまらん!リトギャン好きいいいい*><*となるくらいに昂ります!興奮でーす。
  • 丈は写真写りにかなり波があるんですね。もっとかわいいのに><って思う写真も少なくないし。だからかなりドキドキしてたんですが。
  • ちょうかわいい写真で大満足!!ほんとかわいい。゜(゜´Д`゜)゜。泣けるくらいかわいい。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 髪型もいい感じやし、大きな口がこれでもかって開いてるのもかわいいし、ニッコリ笑ってる目元もちょうかわいい。ずっと眺めてても飽きません。
  • あたし的にちっちゃい時にかわいい男の子は中3くらいでちょっと劣化しちゃうんだよねって思ってて。*3成長期を迎えて男の子から男になっていく過程では仕方ないのかなとは思ってたけど丈にそういうのが全くなくて嬉しい!
  • あああああほんとにかわいいいい><そしてかっこいいいい><
  • 拓弥はネックレスなんかしちゃっててちょっとちょっと〜って思ったり。しかも割とハードなん。興味ある年頃なんやろけど高校生になってからでいいよ><
  • しかし拓弥はブレがないなぁ。もうちょっとニーッって笑っても良かった気がするけど、やっぱりわんこみたいでかわいい。髪の毛が伸びててよかったです。笑
  • たったんはすごい無邪気な笑顔でとてもじゃないけどあんな風なお笑いキャラには見えないよねー。
  • この写真でたったんを気に入って関ジュコン来たらほんまびっくりするよね。笑
  • あっちゃんがびっくりするぐらい大人っぽくなってびっくりした!
  • 口を開けて笑ってたらまた違う雰囲気にはなったと思うけどころだけ見たらただのイケメンよね。笑うとまだまだかわいこちゃんなんだよ。
  • 今江くんもグッと男の子っほくなった!髪型のせいもあるのんかな?
  • やっぱりかわいいかわいいだけじゃなくなるんだよねー。ちょっとだけ淋しい。*4
  • 受験勉強頑張ってる丈と受験ヤバい拓弥と受験のしの字も出ないたったんがもうイマゲ通り過ぎて楽しいwww
  • 丈があっちゃん呼びなんが可愛すぎる。なんであたし敦子とかな名前やないん><あっちゃんて呼ばれたい!
  • そして同級生は名字呼び捨て。高まる>< でも拓弥は拓弥呼びかなーって思ってたのに。どうなんやろ?
  • 受験頑張ってね!

*1:マジで泣いちゃう5秒前

*2:7人時代も含めちゃうけど。

*3:ショタでさーせん。

*4:ショタでさーせん。