sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2012年7月15日渡り廊下走り隊7「少年よ嘘をつけ!」個別握手会@神戸国際展示場3号館

ワロタの個別が神戸であると聞いて!(*゜∀゜*)==3と鼻息荒く参加して来たよ!最初はまゆゆとはるごんの1部で申し込みしたんやけど、はるごんがお仕事の都合で急遽4部のみになったみたいで結果まゆゆ1部はるごん4部とちょっと困った展開になっちゃった。でも今後握手する事もあんまりないだろうししょうがないと行ってきました。
1部始る15分前くらいに着いたんだけど会場は意外とまばらな感じ。でもまゆゆだけは既に結構な列でした。そしてまゆゆだけは老若男女入り乱れって感じでした。さすがですね。しかし明らかに小学生の女の子が1人でこなれた様子で個別に参加してるのを見るとちょっと怖いですね…。
開始前に全員出て来て挨拶。らぶたんまゆゆわさみんシンディ菊地の順だったかな?もう挨拶忘れちゃったけどシンディがさすが年の功というかなんというかでしっかりした…いやしすぎな挨拶でしたね。笑 何がかわいかったって、挨拶終わって個別ブースに向かう時にらぶまゆがキャッキャッ絡みながら歩いてたのがかわいかった!
さていよいよまゆゆと対面。少し緊張はしたけどそこまででもなく比較的落ち着いて行けたと思います。いやまゆゆが超普通で若干拍子抜けだったのもあるかも。別に塩対応とかじゃないけどなんていうか普通。笑 ちょっと笑顔が見たかったなぁとも思うけどかわいかったのでよしとする。あ、まゆゆはTVとそんな印象変わらなかった。なんばの子達は生だともっとかわいい子いっぱいなんだけど、まゆゆまゆゆでした。さすがCG。笑
はじめまして〜とか逢えるの楽しみにしてました〜とか今度は公演が見たいです〜とかみるきーをよろしく〜とか。まゆゆは相槌を打つくらいかな。
まゆゆが一番奥だったから通りがかりに各ブース覗いてみたり。わさみんはちょっとメイクが濃い気がした。アイメイクが。でもTVで見るよりかわいかった。菊地は結構小顔に見えたけどそれよりびっくりするくらい目が大きくてほんとびっくりした。あの距離であれなら目の前で見たらもっとだね。ほんとでかい!そして目が合ったから手を振ったら笑顔で振り返してくれてきゅん(*´ω`*)かわいいねー(*´ω`*)←単純な女。笑 らぶたんもそんな印象変わらなかった。以上が1部。
で、ちょいちょいちょいと暇を潰して夕方にまた会場へ。はるごんとこもりん来たから挨拶あるかなーって思ったから早目に行ったらやっぱりあった。隙間からしかはるごん見えなかったんだけどデコ出しでかわいかった!いきなりテンションあがった!かわいいよはるごんかわいいよ(*´д`*)ハァハァ 午前中北海道で仕事があったけど全然元気そうで安心しました。ブースへのスタンバイがなぜかはるごん遅くてなにやってたんだろ。笑 列は相変わらずまゆゆが断トツだったけどはるごん列もまぁまぁあった。最初の挨拶で緊張より楽しみが勝っちゃってニヤニヤを抑えるのに必死。笑
いやもうほんとかわいくて*><* 2枚買ってたんだけど後5回くらい行きたかったぁ>< せめてあともう1枚買えばよかった…。なんか北海道で焼けたのかちょっぴり黒かったけど、思った以上に童顔だしほんとかわいくて。もうバカみたいにかわいいしか言えないけどかわいいから仕方ない!そしてこんなBBAにも話し振ってくれたりして天使(´;ω;`)なにあの無邪気でかわいい天使(´;ω;`) またいつか行けたらいいなー。全握はすごい人だしそもそもはるごん来ないし(・ε・)いつか意を決して個別に行ってみるか。*1てか公演に行きたい!兵庫大阪は終わったけど近畿圏でAの公演あるならエントリーしよっ!はぁかわいかった(*´∀`*)








【1回目】ぴ「はじめまして!」は「あーはじめましてー」ぴ「今日逢えるのめっちゃめっちゃめっちゃ楽しみにしてました!」は「ほんとですかー?ありがとうございます!」ぴ「ほんとに楽しみにしてました!」は「どこから来たんですか?」ぴ「神戸なんです!だから嬉しくて!」この辺で剥がされたかな。ぴ「めっちゃ好きです!また来ます!」は「はーい待ってます」とかかな。大体合ってると思うけど捏造してるかも。笑 かわいいお顔を見てたら言葉あんま出ないね。笑
【2回目】ぴ「北海道お疲れ様でしたー」は「ありがとうございます」ぴ「せっかく神戸に来てくれたからなんか美味しいもの食べて帰れたらいいんだけど」は「神戸だとなにが美味しいですか?」ぴ「えーっと」ぴは「「神戸牛!」」(被った(*´艸`))ぴ「やっぱりお肉かな」は「食べたいー!他は神戸だと何があるんだろ」ぴ「…え?なんだろ?なにがあるかな?えー…」とかなんとか言ってる間に剥がされてバイバーイ。バカバカちゃんと答えなさいよわたし>< もうほんとこのテンパり体質どうにかしたい(ヽ´ω`)

*1:基本関東でしかしないから厳しいけど