sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

少年たちDVD化!

うわーん。゜(゜´Д`゜)゜。やったよ!少年たちDVD化決まったよ!超嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。なかなか音沙汰がなかったからてっきり発売ないかと思ってたのに!東西2枚組みなのが本気で嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。どっちの少年たちも繰り返し見れるんだよね!誰にお礼言えばいいですか!!今会う人会う人に「少年たちのDVDが出るんです!ありがとうございます!」って握手したい気分なんですけども!
喧嘩グループJの丈一郎総長を毎日見られる幸せ。きゃわなリトギャンのらぶみーべいべーを毎日見られる幸せ。桶を…いやこれは毎日は見ないな。笑 なおみちゃんにテンションあがるさっくんを毎日見られる幸せ。妹の声役も確認出来るよね!うわーんほんと嬉しすぎる><4/13が楽しみ過ぎて禿げないようがんばるね><
J-web画面メモとったので午後からは眺めながらnynyがんばりますね( ・`,_ゝ・´)キリッ!!


少年たち 格子無き牢獄 [DVD]

少年たち 格子無き牢獄 [DVD]