sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

そうか。

日本戦の前に諸々あるのか。なんだ会社帰りでも間に合ったのか。そっかぁ。バレースキルが足りなかったです。あんなきゃわな塊を生で見れたのに残念過ぎる><


で!で!!で!!!ゆーまとWEST!ゆーまとWEST!!ゆーまとWEST!!!
出るのわかってんのに、わぁぁぁぁキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ってなるのはなんでやろか。笑
いやぁ非常にきゃわきゃわでした!昨日から大分リピッてるんだけど、最初から順に見る→うまく言えないとの部分を7回リピ→続きを見るって感じになっております。だって毎回全員の表情が見たくなるんだもーん。あっこは50回リピしても飽きないと思う。特に佑くんの視線を外すお顔がかっこよ過ぎる!
バックはゆわくんと岡村くんリチャード以外全くわかんなかったよ。ゆわくんは即わかった。てかわかんない方がおかしいよね。目立つ目立つ。笑 なんだかまたかっこよくなってない?耳掛けハァハァ(*´Д`)
あと密かに最初の北斗佑斗*1の縦並びに萌えてました。東西のオシが!!!!!なんなん?あのかわいい一角は!
非常によいえぬわいしーでしたね。


それにしても山ちゃんはプニプニしてるけど麗しいねー。$っぷりが半端ないっす。キラキラまぶしいよお>< ゆーまと2人キャッキャッしちゃったりなんかしてさ。あれでゆーまに落ちる人居そうだよねー。
楽屋でみんなで話したりしたのかな?それ見てみたいなぁ。いっぱい萌が転がってそうですね。


今から大阪に向かいまーす。2部にはまだちょっと早いけどランチでもしようかな。お1人様だけどね。あ、マルイ行ってこよ。

*1:あえての佑斗呼び。