sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

お腹空いたなーあ。

あたしの一番嫌いな30分残業から今帰りです。30分て付けるのま微妙だし、かと言ってサビ残もムカつくしあーあな感じです。どっちにしろ年俸制なあたしには残業代はつかんのやけどさ。終業前に仕事振らないで欲しいなぁ。


今日飲み会やと思ったら明日やったらしい。会社の後輩で2年目とかの子と飲むから頑張って若作りしたのに。メイクもお出掛け用にしたのに。もう明日は疲れて普段メイクになりそうだね。無理はするなってことだよね。ははは…。


なんか一杯お休みメンバーがいるみたいで超心配です。疲労が溜まって移りやすくなってるのかな?インフルじゃないといいんだけど。プレゾンのレポを見てみたり友達の情報を合わせると、22日の昼までは、丈康二たくみたったん朝田くん今江くんこじゃ柊真くんえいじゅ仁田くんの布陣だったっぽい?で22日の夜拓弥が出れなくなって戸田くんを連れてったのかな?23日はたったんももう出れてないみたい。仁田くんも23日はPZに居なかったけど松竹に居たのかな?中田くん大橋くん幹太くんとかはPZじゃなくてお休みなのかな?お兄ちゃん達も大丈夫なんだろうか?具合悪そうだったと書いてる人を見るから*1ほんとに心配です。松竹もPZもあと4公演か。少ないようで多いよね。ショーマストゴーオンなのもわかるけどなるべく体休められるといいな。。。




状況が状況だけにいいな><なんて言っちゃいけないんだろうけど…でも…………いいな><

*1:残念ながらあたしはこーいうの気づかないんです。