sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

うわーん。゜(゜´Д`゜)゜。

昨日のプレゾンの京男の丈一郎の口上に泣きそう。てか泣くよね。゜(゜´Д`゜)゜。
丈一郎がそう言ってるのを一昨日見た図を基に想像してその想像だけで泣けてきてた。゜(゜´Д`゜)゜。
いつも頑張ってる丈一郎を見てるんだけど改めてこれからもずっとがんばる丈たんを見ていきたいって思ったよ。会社なのに半泣きでこんなの書いてるちょっと気持ちの悪いヲバですが(…)、丈一郎がそう思って頑張り続ける限り応援していきたいと思いますっ!!




口上内容はよそ様のレポで見たので書かないけどほんと丈男前なんだよおお。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
願わくは自分で見たかったけど、でもそう思ってるって知れて嬉しかったです!拍手ででもお礼を…と思ったけどなくてコメント欄はハードルが高かったのでこちらでひっそりお礼を。ありがとうございました!!(ジャンピング土下座)