sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

夏、終了。

まずはこれやんね。松竹座夏特別公演千秋楽お疲れ様でした!今日入られた方のレポを少し読ませて貰って、自分は見てはないけどその様子が目に浮かんでほんと胸一杯です。
約1ヶ月に渡る36回公演、長くも早い1ヶ月やったんやないかなぁ?ちゃうな。舞台やるって発表されてからって考えると、2ヶ月か。台本が上がるのも遅かったっぽいし、べてらんはエイトのツアーについてたしドラマ撮影もあったし稽古する時間も十分とは言えなかったんじゃないかなぁと。でもそんなの微塵も感じさせられなかったよ。
今回あたしは週に1回ペースで計5回観る事が出来ましたが、その5回共観る度に違う感動を貰いました。みんな多分色々考えて感じて試行錯誤しながらそれぞれの役を物にしていったんやろうなぁ。そんな事を考えるともうみんないとおしくて仕方ないです。1人1人抱きしめてあげたい。笑
あたしは関ジュのみんなにはいつか舞台をやって欲しいなぁって常々思っていて。舞台って自分とも向き合うし一緒に演じる人達とも向き合うと思うんよね。だから絆が深まるしいい意味でライバル心も出て来ると思うから。今までがないってことじゃなくてより一層…ね。仲良しではあるけど、向上心を持って切磋琢磨して行ける仲間が一杯いるっていいやんね。あたしはそんな関ジュが大好きです!
なんだかもっと書きたいことがあるんやけどうまく言葉に出来ないな。ボキャブラリーのない自分が残念すぎる…。とにかく!Z房R房看守少年囚少年達みんなみんなお疲れ様でした!ショータイムに出演したみんなもお疲れ様!みんなで作り上げた舞台やったね。めっちゃ楽しかったです!ほんとありがとう。
で!PZ組のみんなもJUMP組のみんなもお疲れ様でした。み〜んな揃って松竹で千秋楽を迎える事が出来なかったのはとても残念だけども、でもそれぞれのお仕事は松竹とはまた違う勉強になっただろうしね。あたしもPZもJUMP1回づつだけど関ジュっ子達の頑張りを観ることができてよかったです。
あとゆーまもだね。バレーとJr.コンお疲れ様。ドラマ撮影もありーのの中で大変だったと思うけどちゃんとやりきったゆーまかっこよかったよ!
また次関ジュのみんなと遊べるの楽しみに待ってます!楽しかった夏を胸にちょっとは待てるけどなるべく早くだと嬉しいでっす!


まだまだいくよ。うちくんもPZお疲れ様!キャスト発表された時は後輩*1のサポート的な感じで出るんかと思ってたらガッツリメインでびっくりしました。相変わらず男前だしカンパニーのみんなとも仲良くしてて楽しそうなうちくんが1公演でも見れて良かったです!うちくんの次のお仕事はなんかな?こちらも楽しみに待っておこう。


で、もういっちょ!さくまくん並びにすのーまんのみんなもほんとにほんとにお疲れ様!まさかと思ったJUMPとカツンのツアー掛け持ち。空いてる日は移動だったりきっとなんらかのリハだったりこの1ヶ月半くらい休みもなかったんやないかなぁ?
体調不良者*2も時々出たしキツイ日程だったと思うけどとりあえずは大きな怪我とかなく終われて良かったです。この後ゆっくり休んでねと言いたいんだけどドリボリハなんだよね?ドリボももう来週なんだよね…!
また新しいお仕事。すのーまんのみんななら楽しんでやれると思うので頑張ってね!あたしは観に行ける…かな?




ずらずら並べてみたけど、ほんと楽しい楽しい夏が終わっちゃったねー。でもまだまだあたしの中で消化しきれない事があるので終わった感じせんのやけどね…。徐々に消化します…はい。

*1:じゃない人もいるけど一応立場的に?って事で。

*2:と思われる