sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

祝☆CDデビュー5周年。

正直デビュー当時のことはあんまりよく知らないんだよね。そんなあたしがお祝いを述べるのもどうなんかな?って思わなくもないけど、5年前の今日と言う日にCDを出さなければ、あたしはもしかしたら今も関ジャニ∞をあまり知らなかったかもしれない。この楽しくも苦しい*1今を過ごしていないかもしれない。そう思うと5年前の今日と言う日を知らないあたしにとっても8月25日と言う日はやっぱりすごく大切な日なんだと思います。


5周年おめでとう!!そしてありがとうだね!関ジャニ∞と言う一筋縄ではいかないやんちゃな集団に心震わせられる日々がこれからもずっとずーっと続いて行きますように!
とりあえず1ヶ月後のDVDを楽しみにしてます。せっかく全国デビュー日になるべく合わせて〜ってテイチクさんが動いてくれてたのに文句言ったりしてごめんね。ほんとのほんとは京セラがよかったんだけど、でもやっぱり楽しみなのです!あと1ヶ月!

*1:マネー的な意味で。笑