sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

総括&反省。

キリンの秋味も出たことだし*1もう夏もほんとに終わりだね!仕事も昨日頑張ったから今日暇だし今年の夏の総括。
メコンから夏*2として、この夏は合計19公演見たよー。どれもこれも楽しかったね!何度も言うけど何度言ってもいい足りない気がするけど、みんな*3みんな*4お疲れ様ー!!!そしてありがとう!


■6月


■7月


■8月


こうやって並べると色んな公演に行ってるけどさ、ジュニアコン以外全部関ジュ居るんだよね。そのジュニアコンだってゆーま居たしね。なんだかいつの間にこんなにどっぷりに?!って我ながらちょっと思います。エイトが4公演だけってのも少なくてビックリだけども、これはまぁ外れちゃったり日程の問題だったりお財布の問題だったり諸々あったから仕方ないとは思ってるんだけど。次のツアーはもうちょっといけるといいなぁ。そしてなんとしても前半に潜りこみたい!だって初日の広島から自分的初日の福井まで長すぎて待ちくたびれちゃってテンション上がらなかったんだもん><
で、これだけ見てるのに夏の丈一郎納めをちゃんと出来てないんよねー。ちょう凹む。本気で凹む。実質23日のPZが最後やったよ…。PZ千秋楽終わって松竹に戻って来てくれるかなー?去年だって行ったり来たりしてたし大丈夫だよね><・・・・・全然大丈夫じゃなかったよ。にがわらい。幕開いてまだ暗いステージ上のシルエットを目を凝らしてめっちゃ見たけどどう考えても居なくて、照明ついて一応もう1回探しても居なくて。でも2幕のSHOW TIMEからは出るかも!と一縷の望みを掛けたけどやっぱり居なくて。流石に泣きはしないけどほんとべっこり凹んだよね…。
なんで居ないんだろ?!今日のPZは出てただんろうか?!PZ組まるっと居ないし体調不良ではないよね?PZ終わって少しでも休ませようって思ってくれたんだろうか?とか色々考えたけどそんな甘い事務所じゃなかった。でーすーよーねー。てかまさか途中なのにJUMP行くなんて思わないじゃん。なんだよそれ。あたし26日は城ホ⇒松竹のステップだったんですけど!入れ違いって…。
まぁよくよく考えたら24日から構成変えた時点でもう終わりまでこれで行くってことだったって気づかなかったあたしが悪いんですよ。そうだよね、PZ組帰ってきてもまた構成組みなおすの大変だもんね。ジュニアの動向ってほんと難しい…。専門のアドバイザーが欲しいよ。
27日にJUMPコンに行く選択肢もあったけど流石にもう休めなかったよ。今月3日休んじゃってるし何より仕上げないといけない仕事もあったし。あーあまた丈のお仕事1個逃しちゃった…。*5何よりちゃんとこの夏の見納めが出来なかったのが悲しい。ちゃんと今日で最後だ!しっかり見よう!って思って見たかったなああああああ。
挙句になんなん?びーあいしゃどーうえすとって。康二と朝田くん持ってってリトギャンどうなるん?なんで康二と丈離すん?全然意味わからん。ほんまに止めて欲しい。また編成とか変わっちゃうのかな?モヤモヤしたままいつまで過ごせばいいんかな?
ジュニアにおいてユニット括りなんて意味がない・・・とか言ったら身も蓋もないけど、やっぱりなんだかんだ言って色々組み合わせを見ていってるんだなぁってのはこれまで散々見てきてわかるけど・・・わかるけど・・・!やっぱり好きな子見てるとよっぽどのことがない限りそのユニットにも愛着が湧くわけで。一緒に頑張って欲しいなって思うじゃん。なのになんでそうやって思わせといて崩すんかなぁ。まだリトギャンがなくなったとは全然思ってないけどちょっと不安になるよね。自分の目で見てないから余計になんかな。あーーーーやっぱり昨日何が何でも行くべきやったんかな><。
JUMPコン丈は元気に踊ってたかな?りゅうちゃんとの絡みもあったんかな?拓弥やたったんも元気になってたんかな?ほんまにめーーーーーーっちゃ楽しい夏だったけど、最後の最後に悔いの残る夏になってしまいました…。2日経ってるのにまだ凹んでます。頑張って早く浮上しよ。。。


松竹座もJUMPコンも出来ればジュニアコンも少しでも感想書けるとイイナ。

*1:今日買って帰るんだから!

*2:大坂夏の陣って言ってたしいいよね。

*3:じゃにな方々

*4:OTKな方々

*5:うちコン名古屋も行かなかった