sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

おめでとう3連発。

カテゴリーがミュージックでいいのんかわからんけども。
今日はまめの誕生日です。もう27歳になったんかぁ。そんなに年月が経ったことにびっくりです。初めて出逢ったのは20歳になる直前やったよね。なんだかんだ7年の付き合いですよ。
ここ3ヶ月全く音沙汰がないので心配です。色々考えることがあるんかもしれないけど…どんな答えであれちゃんと報告してくれたらいいなぁと思ってます。
いやまぁ出来ればこれからもまめから出てくる音楽は聞きたいと思ってるんだけどね。こればっかりは強制できるもんやないしね。
とにかく27歳おめでとう!また新たな1歩を踏み出せる年になるといいね。何があってもまめの幸せを願っています。




そして柊真くん!13歳おめでとう!まだ13歳なんかあああああって今更ながらびっくりする。笑 まだまだやけどダンス頑張ってるのはわかるよ!次見る時はまたダンス上達してるんかな?楽しみにしてます!
まとちゃんもおめでとう!26日元気に踊るまとちゃん見れて嬉しかったよ!