sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

夢のお話し。今朝二度寝中に見た夢が失恋してめちゃくちゃ泣いている夢でした。片想いでライバルが居てライバルに負けちゃう感じ。まぁ夢自体は特にどうってことないけど、いや半端なく泣いてたから夢とは言え辛かったけど、それより相手です。失恋した相手がなぜか『ひーくん』*1!!!なんであたしひーくんに片想い?!いや確かにこないだのJUMPコンでひーくんは背が高くてかっこよくなったなぁとは思ったけど。でもどっちかというとひーくんはライバルなんだけど!笑 ひーくんに片想いってことは高校生設定かしら?と思ったけどあたし失恋してヤケ酒してました。やっぱり飲むんか。笑


夢の話しもういっちょ。先週すっげー楽しい夢見た。でもあんま覚えてないんよね。あたしがJr.の子達に慕われるという非常に楽しい設定。寮母さん的な感じ?ほんでちっちゃい子達とわらわらしてる時に何かが起きてこの子達を守らなきゃ><って必死になってたらお兄ちゃん達が帰って来て守ってくれるって言う話し。その守ってくれる時になんかキュンキュンすることを言われたんだけど全く覚えてないんよね。誰が出て来たとかも覚えてなくて唯一覚えてるのがふみきゅん。ふみきゅんがかっこいい><って感情だけ残ってます。いいところで段々意識がハッキリしてくるのがわかって、やだやだ〜目覚めないで!って祈ったけどアカンかったぁ。すぐまた寝たけど続きも見れなかったし残念でした。みんなにチヤホヤされてウハウハな夢やったのになぁぁ。


あたしは夢に好きな子が出て来ても大体ファンとタレントと言う現実世界の枠を越えないのです。夢でくらい友達とか彼氏とかいいじゃん!って思うけどほぼない。なのでこんな夢は珍しい!ってことで記録。

*1:notおじーちゃん