sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

写真集。

そういえば昨日カツンの写真集届いたよ。いつ発売か把握してなくて朝楽天さんからメールが来て発売日だということを知りました。実際は今日みたいだけど。
エイトくんのとは違ってしっかり見たい部分は少ないからパラパラと見れました。衣装がちゃんと見れたのが嬉しかったね。ドームだと細かく見えないし。カツンの衣装はやっぱ豪華だなぁ。装飾が多い気がします。
次にしたのがバックのチェックね。ちょこちょこ写ってました。なかまるくんのソロのバックが写ってたの嬉しかった!例え5人*1だけとは言え。ふっかのデカ尻がデカ尻で満足です。笑 ふっかの後ろがさっくんだよね?違うかな?左側と迷うんだけど、手と首の感じがそれっぽいなって。まだまだ後ろ姿じゃちゃんとは判別出来ないみたいです。修行せな。
カツンのはDVDにならんのかな?なるといいのになぁ。


さ!月末!今日で8月も終わりだね。16日を糧に頑張ろう。

*1:ひかるが写ってないのかな?