sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

じゃにーずのふぁんやるのってほんとに難しいともう何回目かわからないけど改めて思い知らされました。はい。あんま詳細はわかってないけど、昨日の松竹座で丈と拓弥がPZに出るって発表されたんよね?まぁ、想定内でもあり想定外でもありって感じです。そのことによってあたしが今気になること、しなければいけないことを纏める。うん、ちょっと落ち着こう自分。*1若干PZネタバレ交じりそうなので一応隠しますね。







  • PZのレポを漁る。今回ほとんど見てないんよね。丈と拓弥がどういう感じで出るのか事前調査しないと。ていうか交互出演とかじゃなく2人共一緒に出るん?慎ちゃんポジ?もしくは樹・大塚くんポジ?てかチビっこも引き連れて行くんかな???でもチビも一杯いるわけじゃないしどうなんだろう?リトギャン全部行くのかな?そしたら弟役が足りなくなっちゃうし。JUMP@横アリ期間中くらいのレポ漁ればいい?
  • PZ期間中は松竹一切出ないのかな?去年みたいに時間ずれてないしきっと無理だよね…。
  • 27日の千秋楽は出られるよね?じゃぁ26日は?PZ千秋楽が13時からで、松竹は16時半。丈達は1幕だけだろうからそのまま松竹出るよね?一番の悩みポイントはここです。今までずっと3階の住人だったあたしが唯一1階で見られるのがこの日なんよね。しかも結構前列で。3階は3階で全体が見られてあたしは別によかったけど、1階前列で見られるのもやっぱり楽しみにしてました。大人しく27日との交換を探すかそのまま入るか。どうしましょ…。素人には予想できん。
  • 25日〜27日はJUMPもあるよね?これも関ジュ出るの?すのーまんもそろそろドリボリハも入らないといけないだろうし、大阪は来るかどうか微妙とか勝手に思ってたけど…。地方みたいにすのーまんだけでバックやるのかな?関ジュ出るのかな?PZにJUMPにって連れていかれるとこの期間の松竹座はどうなるんだろうか?
  • PZのチケは用意してなかった自分が悪いんだから、まぁどうにか探します。探せばいいんでしょ?^^って感じです。取り合えず初日の様子見してからでいいかな??短期決戦になるけどがんばろ。
  • もし樹・大塚くんポジを2人でやるとしたら、セリフもあるんだよね?それは嬉しいな♪丈も嬉しいだろうなー♪あっち出てこっち出てって大変だろうけけどやりきって欲しいなぁ。あの子達なら大丈夫かな!


昨日発表されたってことは今日から出ないのかな?リハーサルもあるだろうしなぁ。しかし初日の様子ってわかるのかな?初日から関ジュのちびがわかる人が行くかな?ドキドキ。え?あたしが行くべき?!
てかあたし昨日2時間半しか寝てないのに今日寝れるのか?!忙しいな。。。

*1:大分落ち着いたけど。