sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

疲れた。

なんか最近生き急いでるような気がして疲れてます。あんまり周りに流されないタイプと個人的には思ってるけど、でもやっぱりイイナーって思ったり羨ましいいいいいい><ってなったりもするもんです。冷静に考えてるつもりでも気が付けば、わけわからん!もういっぱいいっぱいです!ってなるんです。要は、

  • サマリー行きたいよううううううう(´;ω;`)
  • 孫がかわいいらしいじゃないの
  • 孫の晴れ姿を見ないなんておばあちゃん失格じゃんよ(´;ω;`)
  • いつきくんが一生懸命がんばるのも見たいし><。
  • 8月あたしはどこに行けばいいの?
  • 丈一郎は何に出るの?
  • 少クラには行けるの?
  • 手持ちのチケットをどう動かせばいいの?
  • にゅーすや日生のチケット代…。

など諸々考えるのが疲れただけなんですけどね。そしていつも行き着く先はたかだかジャニのことで何悩んでんの?だし、幕が開けば楽しい(*´∀`*)ですっかり忘れるんですけどね!
とりあえず疲れから逃げるために予習も兼ねて滝つDVD見てキャッキャッしたり平成ずにあソートが最新化されてたから10ヶ月振りにやってみたりしてました。まぁほんとなるようにしかならないのでとにかく早くチケット来い来い!
最後に平成ずにあソートの結果載せときまーす。




前回の結果。

1 佐久間大介
2 羽場友紀
2 新藤樹力
4 松本晃央
5 植田翔
6 栗田恵
7 井上瑞稀
8 椿泰我
9 渡辺大
10 宮舘涼太

こないだ気になるJr.10人やったばかりだから当たり前だけど代わり映えはしないね。でも関西と昭和なふみきゅんの代わりに入ってくるのが、恵くん椿くんはわかるけどはるはると宮ちゃんは意外だった!
はるはるはきっと一昨日見た滝つコンDVDのオフショで滝つ差し入れのケーキ(の周りのおかし?)をつまむあきはるが纏めてきゃわで一気にテンションあがったからやと思われます。笑 中1の2人まじてんち並みにかわいかった*><* 特に後ろにいる植翔ちゃんにも取ってあげるあきおがほんっっっっとうにかわいくて萌え苦しかったです!!%&%#“$
宮ちゃんはきっと滝リゾ見学会レポのだてさくが見た過ぎて願望が表れたのかもしれませんね。笑

11 岩本ひかる
12 阿部亮平
13 渡辺翔
14 村治将之助
15 橋本涼
16 松本幸大
17 深澤辰哉
18 野澤祐樹
19 森本慎太郎
20 常川藍里

すのーまんが軒を並べてそこにちびっこやら気になる子が入ってくるこの辺も妥当な感じですかね。ひーくんが前回より下がったのは多分髪型…マッシュはあんまり…。こたくんはPZが楽しみです!藍里たんはさすがに来ないよねー。そういえば村治はサマリーに出てるの?


これ115名も居たの!作った方*1も大変やったかもしらんけど選ぶのも相当大変やった!知らない子はどうでもいいで後は必ずどっちかを選ぶ!って思ったけど無理でした。最後はもう適当になってきた。笑 でも途中で妙にテンションあがったりもしてて自分が面白かったです。
例えば、「キターーー!りょうすけ対決><」(ハッシーと守屋くん)とか、「あきはる!あきはる!」とか「孫vsいつきなんて選べねええええええ!」(実際引き分け)とか「ふぅ〜!だ・て・さ・く!」とかwwwただのあほです(ノ∀`)
まぁ最近色々考えすぎて疲れてたしいい気分転換になりました(´∀`)

*1:トラバとか飛ばした方がいいんやろうか?