sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

夏本番。

東方面が羨ましいいいいいって思ってる間に三連休が終わってしまいましたねー。ほんと、登山もせずじゃにーずくーるべーすにも行かず球場にも行かずリゾート建設見学会にも行かず有楽町方面にも行かずほんと何してるんだろ。ジャニオタとして負け組気分(´;ω;`) ちなみにあたしの三連休は

  • 初日
    • 滝リゾ一般
    • 布団干し
    • 掃除(台所の雑巾掛け含む)
    • 洗濯2回(シーツ/タオルケット)
    • 風呂掃除
    • 妹とお茶
    • 街をブラブラ
  • 2日目
    • 洗濯
    • ゴロゴロ
  • 3日目
    • ゴロゴロ

終わっとる\(^o^)/サマリーは孫は頑張ってたのかな?いつきくんはどうだったのかな?中々ちび担ブログとか見つけられないし様子がわかんないのがもどかしい…。やっぱ自分で入るしかないよね…。行ける目処なんて全く立たないけど。はぁ貧乏からい(ヽ´ω`)
で!も!関西の本番まであと10日切ったし西だってきっと負けないくらい楽しいもん!なんたっていきなり5連チャンだし><少クラはまだ行けるかわかんないし、関ジュコンは2日共団扇作る気にならないくらいな席だし、滝リゾは関ジュ付くのかよくわかんないけど、楽しみだもん>< でも取り敢えず早く松竹のチケットもください><
しかし8月は丈一郎がどこに出るかわかんないよね。松竹とPZは行くけど、カツン京セラはどうなんかな?PZ出るなら出なさそうやんね?取り敢えず松竹の様子を見つつPZが始まるまで動きようがないんかなー。松竹も7日外れたしその前は仕事的に無理だしあたしの初日大分遅そう…。この何もわかんない状態が非常に面倒くさいです。ほんとJr.ファンって大変なのね…。
なんにせよ楽しい夏を過ごせますよーに!




「主題歌」って聞いた時は主演でも主題歌取れなかったのにすごい*><*って単純に喜んでたんやけど実際ドラマのクライマックスに流れてくるの聞いたらびっくりするくらい感激した。゜(゜´Д`゜)゜。 最初はれこめんは雑音混じりで聞こえ難かったしなぁって耳を澄まして音に集中してたんやけど、なんか喜びがじわじわ来て段々泣けて来てねー。ほんと感激しました。
なんかれこめんで聞いた時にキャッチーでポップないかにもな曲に若干えっΣ(; ・`д・´)ってなったんよね。曲の良し悪しって意味じゃなくてエイトのシングルっていつもメジャー路線じゃないやん?だから主題歌ってなるだけでこんなにも普通の曲になるんかぁと。いつものエイトらしい曲で勝負はさせて貰えないんかぁと。医療系とは言え弾けたドラマっぽいしエイトらしい曲でもいけるやんなぁと。
でもこうやっていざドラマで聞くとそんなんぶっ飛ぶね。とにかく嬉しくて仕方なかったです。エイトがいっぱいいい曲歌ってるのはファンには周知の事実やし別にそれで十分かと思ってたけど、ファンやない人にもエイトはこんな曲も歌ってるって聴いて貰えるってことやしね!今度は歌番にいっぱい出るといいなー。この曲はバンド仕様なんですか?


エコ特番も見ましたー。これまたねー泣けてきたんだな。笑 章大が自分が好きなことをこうやって仕事に反映出来て伸び伸びやってるってのがもう>< 章ちゃんよかったね!って。後はかわいくて萌え泣きも少しはあるんかも。魚の群れと一体化する章大、2Mの2の指が超かわいい章大。もう大満足でした。出来ればもう少し半裸を映してくれたら…。笑


9月ににゅーすコン。その後ツアーになっちゃったりするのかな?エイトはどうなるんかな?どうなるにせよ早目に予定を出してくれると嬉しいな。