sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

24歳!

もう24歳なのかまだ24歳なのかわかんないけど、うちくんが24歳かぁってなんかしみじみ思う。
コンサートしたり主演舞台やったりとても厳しい舞台にタイトなスケジュールで出たり年開けてからのうちくんは忙しくも充実な日々を過ごしたんかなって思います。
あたしはしょっくやクリエのコンサートは観に行けなかったけどかっこいいスカイを観に行く事が出来て良かったって思ってます!ほんっとうにかっこよかったし生でチュウするの見れたしね(*´艸`)
でもあたしそろそろテレビでかっこいいうちくん観たいな。ドラマとかドラマとかドラマとか。24歳のかっこいいうちくんがテレビで観れますように><
今はちょっとゆっくりできてるかな?誰かにお誕生日祝って貰えてるかな?


゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・うちひろきくん24歳のお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・